【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。


テーマ:
マダムのり子ですビックリマーク




書きたい事が溜まっておりますあせるあせる



北海道で遊び呆けているだけではないのですよ〜。

合間にちゃんとお仕事もしているんですおねがい



札幌に来て早々

7月22日開催

アウトレットクルーズを開催いたしました。



{19644FF3-3203-4131-B2DE-EB1480247927}



以前、個人のショッピングクルーズをご利用下さっていたY様と八十島ちはる様





八十島ちはる様が
感想をFBに投稿して下さいました。

マダムの(信田 教子さん)アウトレットクルーズに参加しました。

また新しい自分に出会うことができました。
マダムの目利きは流石です。
お勧めを試着してワクワクでした。
セールになっていたので色々とお得にゲットして大満足でニコニコな一枚⬇
楽しい時間をありがとうございました💓





Y様
こんにちは~
先日のアウトレットクルージングありがとうございました。
色んな理由をつけて履いた事が無かったり
買った事が無かったりで少しずつ自信を持って着れたり履いたりするのが増えて来たのは
嬉しい限りです
今度は、ストライプにも挑戦しようかしら






8月3日開催


{C94DF1BD-EC6F-4153-9E0A-96333FDAE025}


毎回リピートしてくださる
谷内 智美さん、仲島 麻由さん、佐川 景子さん、マスオカ ナオコさん、Kさん

お友達同士でのご参加でした。


感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます




谷内 智美さん

前回同様に楽しくてあっという間の時間でした♡
写真を見てもみんな楽しそう(笑)
やっぱりオシャレって楽しいですね!!
今日は早速デニムのワイドパンツとグリーンのトップスで出勤しました。

人数が増えてしまった中、対応下さって感謝しています。
またきっとお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。





仲島 麻由さん

しぶって最後に買った白のトップスを今日着たら、5歳の娘にかわいーボロボロになったら、頂戴ねと言われ、大絶賛でした!

7枚も購入したのに三万行ってなくて、ビックリ‼️
本当マダムには感謝です。
三井はアウトレットだし、いいものそんなにないよなーと前まで思っていたけど、マダムとお買い物するようになってから、アウトレットだからこそ挑戦できるものもあるし、いーものも探せば出てくるのを知りました✨

2児の母さんに見えないお母さんになるのが、わたしの目標なので、これからも、お洒落を楽しみながら、洋服選びしたいです。




佐川 景子さん
今日はありがとうございました✨✨
今回もとーっても楽しかったです♪♪
またマダムが帰省した時には、どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




マスオカ ナオコさん
今日はありがとうございました😊突然の参加もご承諾いただき、こちらもありがとうございました。
前から行くことが決まっていたら欲しいものを明確にしてから行ったんですけど、突然だったのでぼんやりイメージのままでしたが、お得なお買い物ができて大満足です!
普段は入らないようなお店や知らないお店でも70%以上オフになる服があるなんて知らなかったので、勉強になりました✨
アウトレットのお得な買い物の仕方を学べました。

今回はタイミング良く帰省と重なって参加できてほんとに良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします😃



Kさん

今日は楽しく驚きの時間をありがとうございました!!
直接おしゃれを楽しむコツやヒントをいただけてとっても楽しかったです。

東京のヴィンテージツアーも気になりますが、次に札幌お越しの際に、また参加したいでーす^ ^






たくさんの皆様にご参加頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。





8月26日まで札幌滞在いたします。

札幌でのお申し込み受付中です

宜しくお願い致します。





{297B5D16-FD3A-4CC1-B273-1705AC9EBE81}








サービスメニューは

 

こちらから

 



 8月25日まで札幌での活動になります。

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 


ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります