【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。


テーマ:
JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザー認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク






昨日は真夏の様な東京でした。


今日は可愛いバッグのご紹介です。


{0C24ADDC-3D9D-4159-B745-FF5A4E36DD9D}



私が手にしているバッグ

可愛いですよね〜ラブ


手提げタイプから



{0DE28879-6141-4A8B-92CC-86549339A5E3}



クラッチタイプまで

このクラッチならバッグインバッグにも使えますね。

どれもこれも可愛くて欲しくなります。

カラーバリエーションも豊富なんですよ〜。

雨の日でも安心して持てるのもこの時季には嬉しいですね。

そして、お値段もリーズナブルラブ


大人がお遊びで持てるバッグです。


こちらのバッグは

Aprose&Co NY  のものです。

是非 こちらのサイトをご覧下さい



ウキウキとテンションの上がるバッグたちです。






昨日はお天気だったのでテラスでランチ



{C90B13B3-77B2-4FED-969E-D1FB5DED7AEB}






昨日のコーディネートは

{FE8306B4-3B9C-4381-B73E-D9BFD7A55C42}



トップス:chesty

先日、神戸で購入してきました。夏らしい鮮やかな色合いが気に入っています。
レースがエレガント感も出してくれます。

デニム:マカフィー

バッグ:Aprose&Co





予告ビックリマーク


この夏

Aprose&co NY

展示会を札幌で開催決定しました。

札幌の皆様にいち早くAprose&coの秋冬物を見て頂きたいと思います。

7月23日
7月24日  2日間

ベル7月24日は私のお茶会も合わせて開催いたします。

詳しい内容は近日中にお知らせします。


札幌の皆様 宜しくお願い致します。






鈴木 彩子さんとのお話しの会
50代から私を生きるということ                      6月26日月曜日 13時から 参加費5000           詳しくはこちらか






6月30日金曜日    13時〜16時

柏ミステリーツアー  参加費 5000円     キャンセル待ち受付中
詳しくはこちらから





アウトレットショッピングクルーズ@札幌開催決定‼︎                                                                    
・7月22日土曜日12時30分〜15時30分              
・Mitsuiアウトレット  参加費15000円
・残席2名様
詳しくはこちらから





サービスメニューは
 
 



ホームページができました




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります