【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク

昨日から大阪に来ています。

大阪は真夏のような暑さですあせる



大阪に来た訳は
パーソナルコーディネーター協会主催
ファションフェスタ@大阪の
お手伝いに…

さて、ちゃんとお手伝いになることやら…あせる


いよいよ今日です。

ファションフェスタの詳細は


5月20日【無料】ファッションフェスタ@新大阪




開場日時 05/20 11:40 ~
開始日時 05/20 12:00 ~

場所 新大阪丸ビル別館4-1号室
場所URL http://marubiru-bekkan.com/access.php

詳細URL http://www.reservestock.jp/events/180890

お近くの方は是非ご参加下さいませ。




昨日は
大阪到着後、即行動開始です。


{DF640205-E272-4BD0-A3B4-7AFCEA1C67A6}



梅田近くにあるヴィンテージショップ巡りから


{7384AF96-7B45-49BB-B685-EE2908B94873}

レトロチックな街並みにもテンション上がりました。



{F7D52CA2-E1BC-4402-A140-76831CCECF50}


可愛らしいカフェを発見したり





{A74D1C56-FDD6-4BAA-8870-813E6D16FD1A}


面白いカフェでお茶タイムも

左から、東京から一緒に来ています 麻日奈 芽実さん、大阪在住の 谷川 亜希子ちゃん、わたし、
東京から一緒の 寺嶋 順子ちゃん、千野 チカちゃん、大阪在住の安永 ひとみちゃん

戦利品を持って記念撮影。


私は珍しいお色のサボをゲットしました。



{AEEB5143-E8AC-4BB9-BCFD-2B8355586C3D}


こんな可愛らしいヴィンテージショップも見つけちゃいました。



{6BA2FA85-803C-486D-BD06-4DECC4AEE1D3}


昨日の東京から大阪への移動コーデ

チュールトップス:ビームス

Tシャツ:ユニクロ

デニム:メルローズ

スニーカー:コンバース

普通のTシャツの上にチュールトップスを着るだけで、何だか可愛らしくなるので店頭で見つけて即購入しました。

これからの季節にはキャミソールの上に着るのも良いですね〜。
見せたくない肌もこれなら大丈夫。


デニムも今季流行の折り返しにしました。
今季は太い折り返しが何だか新鮮です。

捻挫が完治していないのでコンバースです。


50代のカジュアルコーデです。



さあ、今日も楽しい一日になりますよ〜。







サービスメニューは
 
 



ホームページができました




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>