【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

マダムのり子です


足を捻挫する前のコーディネートがありましたのでブログにアップします。



いつか忘れましたが、ご近所コーデです。



{8CE1BF04-9A91-4A08-B59E-C70D12C0387E}


ボーダーTシャツ:ノンブランド

デニム:ELLE

ブーツ:ドクターマーチン

この頃は足を捻挫するとは全く思ってもいない時…あせる

私のように下半身にボリュームがある人はワイドパンツも意外に合うのです。





先日、フリーアナウンサーで仲良しの福満景子ちゃんがお仕事の後にわざわざ御見舞いに来てくれました。




{92B5A2C4-5BCE-4DDF-8CC7-AC2E311C7CD0}


{84CC9D2E-A9FE-4033-A8BF-949DD4501BE2}

久しぶりにゆっくりと語りあえてホッコリとした時間を過ごせました。

景子ちゃんにたっぷり癒して貰った私です、

ありがとう景子ちゃん😊





今日はスニーカーで美容室まで行ってきます。






サービスメニューは





ホームページができました





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります