【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。


テーマ:
マダムのり子ですビックリマーク


昨日は早朝からの打ち合わせ、午後からショッピング同行だった為、夜には疲れて果てブログを書く体力が残っていませんでした。



早朝の打ち合わせは

こちらで



{EDA735B9-9CC8-453B-9575-F6F22FFBE2F7}

ショップチャンネルでの打ち合わせに参加しておりました。
5月10日水曜日23時〜
ショップチャンネルに出演が決まりました。

40代〜50代向けのお洋服ブランドです。

お洋服のアドバイスも少しさせて頂いています。

40代〜50代女性のお洋服のお悩みを解決出来るアイテムに出来上がっています。



ブランド名は

Aprose & Co
     NEW YORK


{6BDDEACA-D1D6-42BD-B5CA-8871FAED09DD}
若い女性ブランド
titiy & co

の新しいブランドです。

友人でもありディレクターの高田 加奈ちゃんのブランドです。

二人で今まで色々と打ち合わせてきました。


初めて、お話しをいただいた時は冗談だと思い聞き流していた程でしたてへぺろうさぎ

この私が 以前から良く観ているショップチャンネルに出演するなんて…
専業主婦のころは暇さえあれば観ていましたから…

目が飛び出るかと思うくらいビックリしました叫び叫び

身に余るお話しを頂きました。



50歳を過ぎてから始めたファッションのお仕事。
オシャレが好きで、洋服が大好き
ただただ、それだけで専業主婦から5年前にスタートしたのです。

このお話しをお断りしたら、きっと後悔するはずだ!

勇気を出してお引き受けしましたあせる



一時期、お仕事での目標が無くなり、悶々としたことがありました。
ある人に相談したところ、目標は無くても良いかもと言われたのです。

目標がある事でこじんまりと纏まってしまう事もあるのではと…
流れに身を任せるのも良いかもと 言ってくれたのです。
自分が思っている以上のことが起こるかもしれないからと言って下さいました。

それから、なんだか肩の力が抜けた気がします

完全に流れに身を任せることにしました。

そうしたら、とんでも無いことが起こりました。
自分が思ってもいない大きな事が
ビックリです‼️





{F65AF188-86DF-4720-8127-99DC265BEA3E}

今まで、たくさんのお客様のファッションでのお悩みを事を伺ってきました。

少しでもお悩みが解決出来る様なお洋服を紹介して行きたいと思っています。

どうぞ、皆さま 宜しくお願いいたしますラブラブ


新ブランドでありながら、良い時間帯をショップチャンネル様から頂戴いたしました。

頑張ります。





ベル3月22日水曜日   10時30分〜12時まで           札幌で セミナー開催決定しました!                                    詳しい内容お申し込みは                               こちらから                                                    定員15名様   残席4名様





ベル札幌開催
3月25日土曜日
ショッピングクルーズ
Mitsuiアウトレットパーク
12時半スタート
参加費   12000円

4名さま限定となります  満席となりました
キャンセル待ち受付中   
キャンセル待ち  現在 一名様

キャンセル待ち申し込みは






ベル札幌で初開催

パーソナルコーディネート診断アドバイザー認定講座開催決定
3月29日水曜日  
12時〜16時まで


詳しい内容  お問い合わせは


定員6名様

残席一名様






サービスメニューは





ホームページができました





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります