Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)


テーマ:

展示会のご案内☆

 

星ART Meeting 2017展星

 

開催日:2017年1月23日(月) - 2月4日(土)(最終日は17:00まで) 日曜日休廊

 

Gallery Q / Q Concept INC.

104-0061 東京都中央区銀座1-14-12

楠本第17ビル 3F

Tel.03-3535-2524

 

アーティスト6名のグループ展になりますルンルン

今、頑張って新作を描いているので、

お時間ございましたら、ぜひ観にいらしてください照れニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう年を越しました!

 

改めて、あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

年を重ねるたびに一年があっという間だと感じる日々です。

 

昨年は凄く飛躍した一年ではなかったものの

自分を見つめ直す良い一年でしたニコニコ

それに作品を通して沢山の人と出会うことができ、

作品を買っていただいた方もいてとても有難かったです。

 

ずっと応援していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

今年はもう少し一歩前進できるよう

沢山の絵を描いて沢山の方にお届けしたいですカナヘイうさぎ

またまたご迷惑おかけするかと思いますが、

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

今年の目標は『一歩前進』で頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のグループ展『Heart warming 2016   展』が

無事に終了しました。

 

作品も速攻返ってきましたウインク

 

昨日戻ってきて本当に早いです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

今回は作品は売れず、2点とも戻ってきましたが

不思議なもので展示会が終わるたびに

自分の中で課題が生まれますパー

 

課題というか自分を見つめなおすキッカケとでも言いましょうか。。。

 

作品の描き方は様々なので、

どんな形で生まれてどんな意味を込めて描くのかもそれぞれで違います。

 

私の場合は自分の人生そのものを絵にしているところがあります豚

 

何を経験し何を考えてきたかなどが、

そのまま作品に反映する感じです。

なので計算で描くことができません。

 

次はコレを描こうと思っても、いざ描くときは違う作品になったり。

不思議なもので心のままに描かないと

作品として成り立たなくなってしまうようで

人の意見に合わせて描くことができません。

 

なので絵の課題は私の人生の課題に繋がっていて

悩むときは私にとって描くべき絵は何なのか。

そこまで考えないと解決できないんですよねタラー

 

面倒くさいけど。。。

 

今の私の作品の課題は

スキルを伸ばすことではなくどういう形に作品をまとめるかだと思っています。

それでたどり着いたのは

女の子×花のコラボの作品を描き続けることです。

イラストみたいだしメルヘン過ぎて男性受けはしないかも。

でも他の人と同じものが描けず求められる作品は描けないので

自分らしく自分にしか描けなくて描いてて楽しいと思えるものを描こうかと。

 

今の時代は何でもアートになる時代。

 

イラストがアート作品になってもいいはず。

自分の本能で生まれる作品はすべてアートだと思うので

人の意見ではなく本能のままで描き続けようと思いましたキラキラ

 

長々となってしまいましたが

これからも私らしく作品を描き続けていきます。

年明けまで、あと数日。

来年もいっぱい描きまくります!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。