ラップパック♡愛読書! | のりけ船長のきまぐれ航海日誌

ラップパック♡愛読書!






おはよーございます晴れ





ラップパックしたからお肌ぷるぷる調子いいニコニコ





出来るだけ毎日20分くらいはするようにしてるよーん♡



{3FF53411-3C8F-4E0B-8D7E-8311F82E84BD:01}







毎日するからパックは安いやつ(^○^)





でも、継続は力なりだから、続けることが大事だとおもってます!笑





そして、最近の愛読書本



{480F8FBB-B6C6-4928-AB50-ED93F990F337:01}







誕生日の時に頂いた本だよーっ\(^o^)/





実はこういう本すき。笑





共感もするし、こんな考え方してみよっかな~とか思える虹





影響されやすい女です。笑





きょうは11:30~15:00まで萌えりぃにいるよーっコスモス





短い時間だけどたくさんお話しできますよーにっ黄色い花






あと4日!!!



{987A3D39-08DA-44AB-B147-3FCB9E9BCD43:01}







ほいでは、どろんっ





2014.01.28
のりけ船長