いきものがかりコンサート♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

ひとりのとき歌う? ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中
本文はここから

はい。調子がいいと『いなかっぺ大将』歌います音譜


懐かしい~~~にひひ



最近の歌は、なかなか覚えられないので

もっぱら聴きますべーっだ!音譜


車の中で『いきものがかり』を。くるま。DASH!


夫婦で元気出て良いよねぇなんて言ってたら


突然『いきものがかり』のライブチケットをゲットしてきた旦那。


いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015』

わおっっ叫び!!


ライブ初体験です。


先月ですが、横浜アリーナ行ってきましたカラオケ



いきものがかり 似顔絵
似顔絵はボーカルのキヨエちゃん難しかった。

仕上げては描きなおし描きなおし。。。7回ほどあせる

他のお二人はさらっと描けたんだけど^^;

あの可愛さの中にある力強い目・・・雰囲気でたかな!?



ライブ前日はネイル&ペディキュアをしっかりしてウキウキ。

当日、可愛いサンダル履いていこうと思ったら・・・


豪雨だぁーーー雨あせる




長靴履いていったら・・・蒸れましたDASH!


多分、これ冬用。

会場でサンダルに履き替えたけどね^^;





いきものがかり  タオル

トイレの長蛇の列にも頑張って並びトイレ

グッズタオルも買って、準備万端グッド!


会場は若い子ばっかりかと思いきや

意外と年齢層も高く、ホッとひと安心。


が。。。しかしビックリマーク


始まってみると、いきなり皆立ち上がって

曲に合わせて踊りだした~~


まじですか・・・ドクロあせる


体力的に最後まで持つか、心配になったもののあせる



ここはもう、盛り上がるしかないので

周りを見ながら同じように動いて楽しみました音譜パンチ!音譜


人生で、タオルこんなにまわしたの初めてっす




筋肉痛確定~メラメラ



それにしても3時間以上、動き回って歌って

会場をひとつにするアーティストさんって

ほんと凄いなぁ。


センターステージだったので、前後左右走り回ってた走る人

あと意外だったのがリーダーがしゃべるトーク、面白かったですニコニコ


キヨエちゃんの髪の毛もツヤツヤ。

アリーナ席だったので花道まで来てくれると近い感じ。


ファンは近くに来ると手を振りパータオルを振り音譜アピール。

歌はもちろん、会場の雰囲気も楽しみましたにひひ



衣装も若々しくて可愛いかった。

靴は全て同じ金ピカキラキラ

ゴールドのスニーカーに黒い靴下、カッコいいグッド!




楽しい曲やじーーんと、胸が熱くなる歌もあって

感動のライブでした合格



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ