藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」


テーマ:

オロローンぐすん


我が家で事件が発生し


とても、悲しい気持ちですしょぼん





春の訪れチューリップピンクを感じ、


そろそろ冬物の靴などを片付けようと


玄関に、UGGたちを出していました。





赤い子、キラキラの子、カッコいい子、イニシャル入りの子、限定物の子、

などなど


お気に入りの子たちがたくさん合格



ひとまず、それを途中にして


仕事に出かけた私。




帰宅すると、なんだか、玄関の様子がおかしい、



およよ


なんだか、濡れてる。



う、う、嘘でしょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!




UGGたちが、濡れている。




まさか~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と匂いを嗅いだら、マーシャ君のオシッコでした。




うちの子になにが起こったのはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク



いつもはきちんとお砂があるマーちん用のおトイレにするのにアセアセ



虫の居所が悪かったのか、ものすごいことにえっえっえっ



すぐに、クリーニングやさんに電話したのですが



〝猫ちゃんのオシッコは特別で、臭いはとれません。〟



と。。。えーん



だよね、だよね、

知っていた。



私も長年、小学校から猫ちゃんを飼ってるのでわかりますが



やはりどれだけ洗っても取れないんです。ガーン





{8B7FF9C3-B6E6-4A54-BC21-A2E2F75E7730}

可愛いUGGたち、全滅。ガーン





仕方なく、この子たちにサヨナラを告げました。




大好きだったよ。今までありがとう。


本当にごめんね。。。






まーちゃん、、とほほ。やってくれましたダウン



今さら怒っても現行犯でないと怒られてる意味がわからないだろうし、


それに


普段は、玄関には1つも靴は出さないで綺麗にしている習慣なので


おい、汚いぞ、なんだこの空間は


とマーシャ君なりに怒ったのかもですよね。



私が悪いんです。ぐすん





でもね、誤解されないように書きますが



猫ちゃんはおバカちゃんではありません。


逆にとても賢いです。


彼なりのメッセージの伝え方なのかなと思います。






教訓。



玄関には、靴を出しっぱなしにしないこと。



学びました。



チーンガックリ





の。


AD
いいね!した人  |  コメント(79)

のり姉☆のりぞう☆紀香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み