藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」 Powered by Ameba


テーマ:
はじめまして。のりかうり坊です。







普段は、ムーミンの、ミーニコニコみたく なってる私ですが、、、


一応、本物です(笑)



え?



この写真じゃあ 信じてもらえない?!



うむむのむ。



叫び






だね、だね、わかったよーグッド!




では、こちらパー






はい、これならわかってもらえるかな(笑)。にひひにひひにひひ



藤原紀香です。うふふのふ。




この度、こちら 始めてみることにしましたI





日常の中で、私が



思うこと、



考えてること、



私服やメイクなどのファッション、



お料理、



愛猫や愛犬、


仕事、


などなどなど、



ノリノリノリカなかんずで、ゆる~く、


でも、



氣愛と喜愛 いっぱいぱいぺこ



楽しくやってみまーすチューリップ赤




まだまだわからないことあるけど、


皆さん、よろしゅうに~上げ上げにこ上げ上げ




プレゼント、今日、考えてるの。クラッカー



更新待っててね~虹




のりかうり坊

AD
いいね!した人  |  コメント(301)  |  リブログ(0)
のり姉☆のりぞう☆紀香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み