藤原のりか 「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」

藤原紀香 「☆気愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」


テーマ:

昨夜、無事、講演会を終えました~☺︎


ほっ。


チャリティー講演会に来てくださった方の
心温まるご感想や


このブログをいつも読んでくれている皆様からの
私への応援メッセージなどなど
ひとつひとつ読んでいますが本当に元気がでます!


さて

来ることができなかった皆様へ

様子などお伝えします☆



{A89D5BAF-F541-42BC-96F0-311755F249E3:01}
司会の美穂さんと。舞台の端には、手話通訳の方もいらっしゃいました。ありがとうございました!


この写真↑は
地雷や爆弾のパズルをしているアフガニスタンの子どもたち。遊んでいるのではありません。

こうした地雷教育を受けなければ、
子どもたちは手や足、目など体の一部が失われたり、自分たちの命も守ることができません。。。



{E428ACB2-172A-4BCC-A940-E4F2F1E7F73A:01}


チャリティー講演会は、毎回1時間半ほど。

アフガニスタン、カンボジア、東ティモール、ツバル、東北など、
各地で撮影してきた子どもたちの写真をスライドで流しながら、自身の経験をお伝えしています。



今回は、福島県須賀川市。職員、教育委員会の皆様方からの熱いお声がけがあり、実現。



福島県須賀川市文化センター大ホールは
とても立派で

{59C62EBB-38A1-4F4C-B775-36DE598D68DC:01}
花道もあり。


どーん。こんなに広くて。
{D23D9F17-4C8C-4C38-AD06-DD54135A006B:01}
ミュージカルなどの舞台もここでいつかやりたい!と
思うほど素敵な大ホールでしたが...


こんなにたくさん聴きに来てくださるのかしらと思っていたら...



{EEC97E68-46DC-4290-BE0E-C00CBCB4103C:01}
なんと一番後ろまで!

満員御礼の皆様がいらしてくださり... 最初のご挨拶から感動しきりでした☺︎


言霊を持って、最後までお伝えさせていただきました!


そして、

今回宣言していたサプライズですが!



つづく。

(メイキングを撮影してくれていたスタッフさんからの写真を待ってるの。出し惜しみじゃないよ~笑)






講演会のことが、新聞にでていました☺︎





の。








AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み