片山 徳人のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは!


のりひとです(  ̄▽ ̄)





すっかり遅くなってしまいましたが、散る蒼の振り返りや写真(スマホが死んでたから人に撮ってもらった写真ですが(笑))を書いて行こうと思います♪




まず!!
『新撰組外伝 散るは蒼き未練』にご来場、応援頂きありがとうございました( ☆∀☆)!!

大分経ってしまいましたが、無事全公演走り抜けられました!


それに、沢山の差し入れやお手紙、お花、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(///∇///)♪




ほぼ初めての片山の殺陣、いかがだったでしょうか?
楽しんで貰えていたら嬉しいです♪

今回の公演で殺陣にめちゃくちゃ興味が湧いたのでこれからしばらく修行をしようと思っています!
次殺陣が出来る時は楽しみにしていて下さいね(* ̄∇ ̄*)



片山流の藤堂平助のテーマは『真面目・純粋』でした!





ただただ伊藤先生が好きで、試衛官のみんなが好きで、友堂が好きな男の子。


演じられて良かったです♪



また藤堂平助を演じてみたいな!!













またね!







のりひと。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード