筑豊マルシェ コスモスコモン

テーマ:
筑豊マルシェ
7月14日木曜日
10時半から15時
コスモスコモン

{A9D74B9D-74EA-4560-A5D3-62067A00F67D}


75ブースを予定してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
久々に、mapのカード

{7EA2F430-7F6F-49D5-B7E3-266A9E692EA1}

{82A39692-030F-4058-A529-C02BDCF50D53}

昨晩は、とある方の嬉しい報告に号泣しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はるともゆいのカードは、意外に当たると評判なので、とても素敵なカードがでました。

約束 
 真の約束は心、頭脳、肉体、魂の責任です。
 一つになるには良いタイミングです。

 こな時期に形作られたパートナーシップは、調和が取れていてパワフルです。カードは、少なくとも何らかの形で約束が果たされるでしょう。しかし、約束が何であるかを意識しなければなりません。約束事の本質とそれに対するあなたの責任について明確になってください。
 他の人たちは、この時期もっと信頼関係を深めていこうとしています。スピリットとの信頼関係は、より高いものを互いに引き出すことを忘れないでください。
AD

嘉穂郡桂川町のファミリーセールに居ます(*^^*)

テーマ:
嘉穂郡桂川町吉隈845

{6948818D-CFAC-43ED-A6CD-F1CE64A47E00}

昨日で、お洋服が半分以上なくなりましたので、今日も後から追加されてます。

{56820221-DA59-4689-843A-02C43BA45F3A}

古布もありますよー

{F8574BFC-5411-40EF-8B9E-A0881F0DD12D}

{F19D9D2E-575A-4619-B155-B2E3BF058B2C}

そして、今日試着したら、なんとその場で服が売れちゃいました^^;

{EFEE1F4D-3DF1-43CE-AE84-B33A50F14612}

{0EF85CDB-B238-4CF5-B438-A0CBD28F7CB5}

{AB54E971-1AFE-4C3A-A30B-08937FC41650}

今日もお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中村文昭氏名言の続き見つけました(*^^*)

テーマ:
中村文昭の名言葉

⚪️何のための努力なのか、
 目標の土台がはっきりすれば、
いくらでも頑張れる。

⚪️どんなことが起きても、
合い言葉は「チャ~ンス」。

何が起きても、
「これは何のチャンス?」と、
チャンスを探すことこそが
夢を叶える力となる。

⚪️人間、出来ない理由を言うから、
出来なくなる

お金がない、人脈がない、経験がない。
無いことを言い出せば、きりがない。

世の中、できない理由を言うやつは、
いつまでも出来ない。

しかし、夢を叶えるやつは
「こそ」と言う。

だからこそ、
今できることをやる。

⚪️幸せとは、
他人が決めるものではなく、
自分の心が決めるもの。

⚪️悩みの大半は、
他人との比較にある。

⚪️人の出逢いは、
ベストタイミングで訪れる。

⚪️人を動かすのは
情熱なんだな。

知識も能力も資格も方法論も
関係ない。

⚪️「念ずれば道は通じる」
ものなんです。

⚪️人から得る情報、映像から得る情報、色んな情報がある中で、

人から直接聞き、学ぶことほど、
面白いものはありません。

⚪️逆転ホームランが打てない時は、
今できることだけや
やり続ける勇気を持つ。

⚪️あきらめさえしなければ、
可能性がゼロになることはあるまい。

⚪️やる気がある人は多いですよ。
でも本気じゃないです。

やる気が本気に変わって、
やらなくちゃいられないくらい
体の中で煮えてこなくちゃいけない。

やる気を本気に変えるには、
自分をそうせざるを得ない状況に
追い込むことですね。

⚪️目の前の壁は乗り越えれば、
みんなネタ。

⚪️人生は出会いが全て。
出会った人を喜ばせることから、
道は開ける。

⚪️心配するな。
どうせ死ぬんだ。

⚪️なんでもやってみる。
やってないこと、わからないこと、
やらずにいれば、今までと一緒。
首を縦に振ることで運が変わる‼︎

⚪️なんでもやってみる。
やるときは、今出来ることを、
予測を上回るようにする。

そうすれば運命は
どんどん開けてくる。

首を縦に振らなかったら、
何も変わらない。

⚪️人は死んでお金なんて物を残しても、
ろくな事にはならない。

残すのは、
生き様という名のストーリーだよ。

⚪️結局、目の前にある、
やれることをやるしかない。

⚪️人は「インプット」ではなく、
「アウトプット」で成長する。

⚪️夢にとことん、
リアルに描け!

⚪️人との関係は、
安心、信頼、尊敬を経て深まっていく。

⚪️答えは、お客様の中にある。

⚪️駄目でもくよくよ悩まない。
次の「大成功」は必ず見つかる。

⚪️できない理由を言わずに、
今できることをやって
動き出したのなら、

間違いなく
その夢や目標に近づいていく。

⚪️即実行が、
僕の信条なのです。

⚪️今日できないことは
十年たってもできない。

夢と同じで、
そのうち、そのうちと思っていると、
十年ぐらいすぐ過ぎてしまいます。

⚪️出来なくてあたりまえ。
それを出来るようにするのが
人生修業。

⚪️並みの人間と
同じことをしていたら、
並みの人間にしかなれない。