Kawasaki BALIUSⅡ

テーマ:

とりあえずバイクの紹介

2001年 新車購入
現在の走行距離 31693km



【現在の仕様】

☆フロントブレーキ 
    NISSINラジアルブレーキマスター
    
☆ブレーキパッド 
     前後デイトナ赤パッド
        
☆ブレーキホース
     前後 ROCK'N BEAT RACINGステンメッシュ

☆ハンドル
    プロト EFFEX EZ-FIT BAR

☆バーエンド&ハンドルブレース
     POSH

☆バックミラー
     ホームセンターの安売り品

☆追加メーター
     ヨシムラ デジタルマルチTEMPメーター

☆マフラー
      WR'S スチールマフラー 

☆ベッドライト
    RAYBRIG マルチリフレクター

☆チェーン
    D.I.D ゴールドチェーン

☆リアスプロケット
    サンスター ゴールド

☆シートレール
    キジマ


私的には外見はノーマルのままがカッコいいと思うので機能的な部分でカスタムしてます。

バリオスはリアブレーキが効かないとよく聞きますが、私のバリオスはペダルを踏んだ分だけきちんと効きます。

リアタイヤをロックさせることも簡単です。

ステンメッシュホースと赤パッドにしてからは完璧なブレーキコントロールが出来る様になりました。

乗りっぱなしでは駄目です。良い状態を維持する為には定期的なメンテナンスは必須です。



去年までは別のメーカーのマルチリフレクターを使用してしましたが、今年からRAYBRIGマルチリフレクターに変更しました。

雲泥の差でRAYBRIGの方が配光が良く明るくなりました。

以前はHIDを付けてましたが、たまにしか乗らない状況だとバッテリーが上がりやすいので廃止しました。
AD