会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!


テーマ:
春だからというわけではないのですが


ここのところ物いりです汗


というのも、いろんなものが立て続けにぶっ壊れております叫び


まずは、昨年夏の終わりにリビングのエアコンがぶっ壊れ、そのまま放置しておりましたあせる
冬はガスファンヒーターがあるので余裕で放置(笑)
そろそろ買わないといけないということで、決算ということでお買い得な品をみつけ思い切って購入¥
とりつけは週末になりますが。


リビングのテレビもスイッチオンから待つこと3分経ってようやく画像が・・・・
3分あったらラーメンできるしラーメン
それに録画に使っていたPSXもちょっと前にぶっ壊れ・・・買い替えました


ついには、のミラーが折れ曲がりガムテで留める状態に、クラッチも減り、エンジンがかかりにくく、昨年車検でかなりかかった上にさらに修理に結構かかるということでこちらも買い替えることに(もう9年目だし・汗車


よくもまぁこんなに立て続けにいろいろ買い換えることになろうとはしょぼん



宝くじ当たらへんかなぁ~~ビックリマーク
        ↑
 買ってないのに当たるわけないやろ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかできませんあせる



先週、無事確定申告は終えましたが、期末ということもあり、仕事以外の用事もたまっています(泣)



いろんな役員の〆の仕事や引継ぎも・・・



来年度は何の役もしなくていいと思っていたのですが、そうはいきませんでした汗



今年以上にばたばたしそうな予感ですショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日付が変わったので今日ではなく、昨日になりますが、セミナーの講師をしてきましたビックリマーク



準備万端臨んだつもりでしたが・・・



やはりあがり性のあたしは緊張しまくりあせる



でも無事終了しました!


これからの課題がたくさんできましたが叫び


宿題もいただきましたし、まだまだ頑張りますグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。