会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!


テーマ:
結構長く使っていてだいぶくたびれているお財布を


リニューアルしました音譜


黒系の落ち着いた無難なものにしようかと思ったのですが、


最新作のふちとラインが紫色の財布が気になって、迷いに迷った挙句、


のお財布を購入ラブラブ


早速、お財布の中のお金とカード類を移動¥


カードもたくさん収納できるし、使い勝手もよさそうですニコニコ


新たな気分でお仕事も頑張れそうですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は労働局に用があったので、雪の散らつく中JR&地下鉄でGO!!電車地下鉄


用事を済ませ、とても寒いのでとっとと帰ろうと思い地下鉄へ。
京都駅でJRに乗り換えようとしたのですが・・・・


根っからのうろうろしたがる虫がうずきだしましたニコニコ


てなわけで伊勢丹へ音譜


ぶらぶらしていると人だかりが目


そこは催し物会場。
冬物最終処分セールビックリマーク


のぞいてみると、私にぴったりサイズの(5号サイズなんであんまりないんですよね~汗)お気にショップのスーツが超格安アップ


試着してお買い上げいたしました~~ラブラブ


セールで気に入ったものにはなかなかお目にかかれないのでラッキーでしたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも行く大型スーパーに食材の買出しに車


野菜右矢印右矢印お肉右矢印右矢印牛乳右矢印パン


とテンポよく売り場を進んでパン売り場で「本日特価」と書かれたスイスロールを発見ビックリマーク


98円合格


1本買おうと手を伸ばしたら・・・・


横から1人のおじさまの手が伸びてきて、次々お買い得スイスロールをかごに入れていくではありませんか!!


見る見るバニラ味をかごいっぱいに詰め込んで、それに飽き足らず、今度は別のかごにコーヒー味のスイスロールを詰め込みはじめました叫び


結局、かご2つにスイスロールをめいっぱい詰め込んで去っていきましたあせるいったいどうするの?


ていうか・・・私の分のスイスロール1本くらい遠慮して置いていけ!!!!むっ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。