.。*・゚☆エンジェルメッセージ☆・゚*。.~天使とオルゴナイトのお店~

エンジェルメッセージとオルゴナイトを
宇宙のサポートのもと、
祈りと共にお届けしています。
導きが必要な方は
どうぞ受け取ってくださいね♪

☆いつも足跡を残してくださる方々、いいねをしてくださる方々、ありがとうございます!☆

日々の気付きをオルゴナイトのご紹介とともに不定期で綴っています。
必要なメッセージと感じた時はお受取りください.。*・゚☆

手作りオルゴナイトのお店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html

■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html

テーマ:
こんにちは☆

お久しぶりでございます♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こちらは引っ越しをしてちょうど一か月が経ちました。

まだ完全に落ち着いてはいないのですが、今日はブログを書く時間が出来ました☆



東京から移住した先は、新潟でございます☆

私の住む地域は、近くの山と信濃川を水源とする水道水が美味しいです☆

広大な田んぼを車で通り抜けると、視界の半分が空になります♪(*´Θ`*)


さらに近くにある森林公園には、樹齢数百年~千年にもなる大木がそびえ立つなど、

地球のパワーをそこかしこで直接感じることができます。

そうそう先日は、30年ぶりくらいにオニヤンマを見ました☆


さて移住してからというもの、個人的な話ですが、現実創造のスピードが上がり、やりやすいと感じています。

何かの転機で、同じように感じられる方もおられるでしょうか??

今日は、現実創造を容易にするポイントなど、私が感じていることをシェアさせて頂きますね。


1つめは、自分の望みを現実にする方法です。

まず宇宙(ツインがいれば相方さん)、ガイドなどの高次元の存在達を完全に信頼し、

すべてが完璧に導かれ、自分は守られていると「心から」感じること。

簡単に言うと、宇宙と仲良くすること、が大前提になると思います。

多次元意識のアセンションや現実創造はまずここから始まるんだろうと思います。

そして、無条件の愛で生きること。

それは自分に関わるすべての人を愛し、自然や動物や、物に至るまで、愛を注ぐことです。

ワンネス意識では、人や自然、動物、という命あるものに対する愛を意図することが多いと思いますが、

最近の私の中では、物にも愛を注ぎたいという感覚が自然と現れます。

物を捨てる時は、ありがとうと感謝しながら手放します。
(お片付けの本がベストセラーになりましたね)

あまり使わないうちに捨てなければならなくなった物はには、ごめんね、と言います。

物にも魂が宿るという解釈もありますが、重要なのは

何に対しても愛を注ぐことそのこと、と感じています。

現実創造は、簡単に言うと、愛ある行いに対するご褒美だと思います。

ただし、ご褒美を期待してする行いは、エゴが絡むので現実化は難しいと思います。

純粋に、心から、すべてを愛します☆


2つめは、ネガティブな現状を変える創造の方法です。

特に人間関係で苦しい場合に、好転に導くと日頃から感じている方法です。

すべての人が学びの渦中にありますから、苦手な人と関わらなればならない場面があるでしょう。

その際に、相手の欠点を見つけて否定するのは簡単ですが、きっとそのままでは何も変わりません。

心の中で否定したり文句を言ってもいいんですが、その先どうするかが重要になりますね☆

受け入れられないことを天に意思表示するためにも、ネガティブな想いを抱くことは間違いではありません☆

自分を正当化し、相手の間違いを正したい気持ちになるのは自然なことです。

そこで思考を工夫できるかどうか。

それを宇宙に試されている・・・かもしれません。^^


まずは、自分が一歩下がってみる事から始めます。

相手の行動には理由があるのです。

その理由を探ることは、物事の本質を見極めることにも繋がると思います。

そこに慈悲や同情の心を持てるかどうかがポイントです。

それが難しい場合には、相手のエネルギーに巻き込まれないようにして、ただそのまま受け流します。

相手を変えようとはしません。

誰かをコントロールする権利は誰にもありません。

もしも自分が誰かに生き方をあれこれ指南されることがあれば、

同意できないものは、堂々とスルー(受け流す)してよいのです。

コントロールしたい理由がまたそこにもあるのでしょう。

スルーするだけで、戦おうとはしません。

そこで自分にとって何が必要で、何が必要でないか、天に伝わります。

相手の行動を慈悲の心で、ただ受け流したら、

相手に「心から」感謝できる事を探します。

どんな相手でも1つくらいは見つかるものです。

全く見つけられなければ、ただ「ありがとう」と言います。

この部分は以前記事にしました。
「苦しい時こそありがとうを」
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12171311169.html

どんな相手でも、誰かに感謝するということは、宇宙に感謝するということです☆


2パターンの創造について、日々感じていることをシェアさせて頂きました。

どちらも望み、願い自体にはあまり焦点を当てていません。

創造はむしろ、願いに対する執着を手放し、現状から一歩引いた時点から始まると感じます。

違う言葉で言えば、諦める、surrender、でしょうか。

そして「心から」感謝することです。

頭でなく「心から」出来た時、宇宙からのご褒美として現実が創造されるのです。

ハートチャクラ、ハイハートチャクラを開くことは、創造にもつながっているのですね♪


地球全体は既に多次元に移行しており、

魂の記憶を思い出した人から次元を行き来できるようになっています。

私達の本質的な部分は、多次元にあります♪

3次元だけで物事を片付けようと無理をせずに、

是非とも多次元を巻き込んで、楽々に行ってほしいものです~☆


あなたも、宇宙を愛するだけで、楽ちん生活を手に入れませんか♪




さて続いてはオルゴナイトです☆

こちらにきてから最初の作品が出来上がりました。

順番待ちのものがいろいろある中で一番気になっていた

7チャクラのピラミッドから取り掛かりました。


---------**


【オルゴナイト】ピラミッド レインボー

7チャクラを意図してお作りしています。
第一チャクラから第七チャクラまで、光の柱が繋がりますように。
更には、第一からアーススターチャクラを通じて、地球の中心へ。
そして第七からソウルスターなど高次元のチャクラを通じて、大いなる1つへ繋がりますように。
祈りをギュッと詰め込んだ(笑)、パワフルなピラミッドです。


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
■天使とオルゴナイトのお店■minne店
https://minne.com/orangelite

現金書留ご希望の方や、直接ご注文されたい方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:
移転期間中の対応について内容を変更しました。
※急な変更でご迷惑をおかけ致します。



こんにちは☆

7月に入りましたね♪

ということは・・・。

2016年が半分過ぎたんですねーッ!(:.;゚;Θ;゚;.:)


・・・アセンションすると時が経つのが早いです。

1日1日を大切に、常に心を愛で満たして過ごしていきたいですね♪


さて私事なのですが、今月中頃に引っ越しを控えており、やや落ち着かない日々を送っております。

移転先は、空気と山の恵みのお水がとても美味しい自然に包まれた所です。

お水が美味しいので採れる野菜や果物もとても美味しいのです☆

突然やってきた環境の変化なのですが、新生活を想像してはワクワクしています♪♪

引っ越し期間中のお店の対応について、ご連絡させて頂きますね。


☆☆【天使とオルゴナイトのお店】 移転期間中の対応について☆☆

2016年7月末に移転を予定しております。

移転前は、7/15(金)までご注文頂けます。7/16(土)~31(日)はお休みさせて頂き、8/1(月)より再開予定です。

ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m



さて、もう1つご連絡があります☆

この度、【天使とオルゴナイトのお店】【minne(ミンネ)店】がオープンしました。
https://minne.com/orangelite


多くの方の目に留まればと思い、minneでも出店することにしました☆

まだすべての作品をアップ出来ていませんが、順次登録していきたいと思っています。


エリーさんのお店に訪問するようになってからというもの・・・

minneで販売されている、たくさんのかわいい作品に目移りしています。(☆Θ☆)

あれもこれもカートに入れてしまいそうで危険なため、薄目でウォッチしております。(笑)


minneでは、クレジットカード(VISA、MasterCard)、コンビニ払い、銀行振込、ゆうちょ振替、代引がご利用頂けますので

クレジット以外でのお支払いをご希望の方にはご利用頂きやすいかなと思います。

利用手数料の関係で、作品によってはお値段に上乗せしているものがございますので

クレジットカード(VISA、MasterCard)をお持ちの方はYahooショッピングをご利用頂く方がお得です。

なお、これまでどおりメールでのご注文もお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。


引っ越しの片付けが始まっておりますので、製作はしばらくお休みになりそうですが

先日出品したワイヤーのペンダントと、カスタムオーダーでお作りさせて頂いた

インナーチャイルドヒーリングを意図したピラミッドをご紹介させて頂きます♪

---------**


【オルゴナイト】ペンダントヘッド アークエンジェル ピンクドーム

小さな天使のモチーフが入ったドーム型のペンダントヘッドです。
ワイヤーラッピングは大天使の羽をイメージしました。
ローズクォーツのさざれが入った可愛らしい作品となりました♪
こちらはアークエンジェルシリーズとして5点までの数量限定価格となっております。

---------**


【オルゴナイト】ピラミッド インナーチャイルドヒーリング

こちらはいつもお世話になっている光のファミリーさまからカスタムでオーダー頂いた、
インナーチャイルドヒーリングのオルゴナイトです。
上部には世界三大ヒーリングストーンのチャロアイトをたっぷりとお入れして、「癒し」に重点を置きました。
中央から下は、ハートチャクラを開く、ピンクエピドートとローズクォーツをたっぷり使いました。
ご依頼主様の守護天使さまにお手伝いいただいて、
心の奥底に潜んだままになっている悲しみを取り除いてもらえるよう、
そして内なる子供をたくさん遊ばせてあげてくださいと、祈りを込めてお作りしました。

これを書きながら、改めて感謝の気持ちと、癒しの願いを込めてお祈り致します.。*・゚☆


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■Yahoo店
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/

■天使とオルゴナイトのお店■minne店
https://minne.com/orangelite

現金書留ご希望の方や、直接ご注文されたい方はメールにてご連絡くださいね。
その他ご質問などもこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html

■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(5)

テーマ:
こんにちは☆

「苦しい時こそありがとうを。」

今週私が受け取ったメッセージです。

何かの曲のタイトルみたいですが(笑)、

皆さまにシェアさせて頂きますね☆


苦しい経験をしているとき、ネガティブな想いをしているとき。

その状況を恨んだり、自分に対しひどい事をした人を憎むのではなく、

その役を演じてくれている相手に対し、感謝しましょう。

その人の魂は、今世での自分との関りについて、

「そういうお役目を演じる」と、自分と約束をして今そこにいます。

その魂との関りにおいて、何を学ぶ必要があるのか

自分がどう変わる必要があるのか、
(他者を変える権利はありません)

その問題の本質をよ~く見極める事が大切です☆


もしその魂が、かつての自分の写し鏡となって、今現れているならば
(発したエネルギーはいつか自分に返ってきます)

相手の気持ちが手に取るようにわかるでしょう。

かつての自分の悲しみならば、

相手にやさしく接してあげることができます。

かつての自分のエゴならば、

かつての自分を反省することができます。

かつて自分が発したエネルギーに責任を持ち

昇華(浄化)させる時なのかもしれません。


学びをもたらしてくれている魂に「ありがとう」と言いましょう。

心からそう思うことができなくても、言葉にして発してみましょう。

言葉は意図に結びつきます。
(言霊と言いますね☆)

意図は現実を創造します。
(簡単に言うと、です♪)

相手に対し否定的なエネルギーを発し続けると、

ネガティブな状況は繰り返されるでしょう。

同じことが何度も何度も、エンドレス・・・。

逆に「ありがとう」の愛の光のエネルギーを発すると、

あれ・・・何か変わった・・♪

それが宇宙の法則☆


私たちの魂が、地球での学びの為にここにいるという視点で見ると

すべてに意味がある、とよく言われることに納得できるのではないでしょうか。


さらに、

お役目を演じてくれた相手の中にある、

ネガティブを浄化できるよう祈ること、

相手に向き合い光を当てること、

それが自然に、頭ではなく、心からできること☆

自分の魂のあり方として理想的と感じています☆



さて、ここからは新作のオルゴナイトをご紹介させて頂きます☆

---------**

【オルゴナイト】ピラミッド パール

当店資材ハンターの吾妻侑さまより
パールさまをお迎えしたいというご連絡を頂いてから、
侑さまにパールを!!!!という内なる叫びが続いておりました。
そして実際に侑さまのもとへ到着されましたら、こちらの記事にて、その美しさに魅了される侑さまを見、
次の作品はパールさまだと確信しました。

そして、【ダメ】STOP!オヤジ化【ゼッタイ】計画のもと、完成したのがこちらのピラミッドです。
貴重な天然パールのさざれをたっぷり使いました。
ほとんどの女性が一度は目にしたことがあると思いますので、その美しさは言わずもがなでございますね。
見ているだけで優しい気持ちになります。
「STOPオヤジ化」は、私自身のスローガンでもありまして(笑)、
パールさまの素晴らしいエネルギーを身をもって体感することができました。

天然パールのさざれは流通量が少ないため製作数に限りがございます。
オヤジ化が進む現代の女性の皆さま、是非この機会をお見逃しなくッッ!
(もちろんオヤジ化していない方もどうぞ♪)

---------**

【オルゴナイト】ミニ円すい チャロアイト(ポイント水晶)

世界三大ヒーリングストーンの1つ、チャロアイトさまをお迎えしました。
チャロアイトさまを一言で表すなら、「優しっっ」。
話しかけるとただひたすらにやさしぃエネルギーを発し続けるお石様です。
お母さんに頭をなでなでされている気持ちになりました。
しかし優しいだけではない、内なるものはパワフルな導きです。
時間をかけてじわりじわりと好転していく、お漬物のようなお石様と感じました。(たとえがイマイチですが・・・)
チャロアイトのさざれもレアなため、製作数に限りがございますのでピンときた方はお早目にどうぞ☆


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆



↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(2)

テーマ:
こんにちは☆

大天使達にサポートのもと、導かれるように

大天使の羽をイメージしたワイヤーのペンダントと

紫のピラミッドが完成しました☆

---------**

【オルゴナイト】ペンダントヘッド アークエンジェル ピンクトルマリン原石 小 3999円 4444円

大天使の羽をモチーフとしたワイヤーラッピングのペンダントヘッドです。
原石タイプのワイルドな中にやさしいエネルギーを持ち合わせたピンクのトルマリンが
ハートチャクラに働きかけるよう意図してお作りしました。
このアークエンジェルシリーズは、最初の5点のみこの価格でご提供させて頂きます

【ピンクトルマリンの意味・ヒーリング効果】
○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める

---------**



【オルゴナイト】ピラミッド アメシスト パープル 11111円

第七(クラウン)チャクラの活性化により、思考や直感により天と繋がるよう意図してお作りしました✡
また気品のある紫色のアメシストに、大人の女性美しさ、慈しみの心を引き出してもらえるよう祈りを込めました。

【アメシストの意味・ヒーリング効果】
○調和
○癒しと安らぎ
○内観の促進
○精神の安定
○問題解決を助ける
○知性と洞察力を高める
○家庭円満

---------**



【オルゴナイト】ピラミッド タンザナイト ブルーパープル 11111円

思考や直観力という観点から、ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに、
過去からの悪いパターンを克服し、良いパターンに変えていくことで、
自分を見失わず、本来の自分創造をサポートしてくれるタンザナイトをお入れしたオルゴナイトです。
第6~第7チャクラにかけての活性化を促してくれるよう祈りを込めてお作りしました。

【タンザナイトの意味・ヒーリング効果】
〇ネガティブなエネルギーを、ポジティブに変換
〇非常に創造的なエネルギーを持つ石
○人生を良い方向へと導く
○柔軟性を高める
○複雑な問題を解決する助けとなる
○人生における重要な局面に光をもらたらす
○自立心を養う
○知性や意識を高める

※天然石・パワーストーン意味辞典
http://www.ishi-imi.com/

必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

先日、光のファミリーのエリーえんじぇるさんから

贈り物が届きました☆




ピンクのロザリオブレス♪♪

かわいぃぃぃぃぃ☆☆(*´Θ`*)

インカローズを中心にしてマリア様のメダイはゴールドで。

というデザインのアイディアはお伝えしていて、

お店に出てくるのを待っておったのですが

なんと郵便受けから登場してくださいましたッ!(*゚Θ゚*)!

ローズクォーツとピンクオーラが入った、

私の頭の中のイメージそのままのロザリオブレスさんです。

エリーさんが私の意図を、創造してくださいました!

しかもエリーさんと、私のツインフレームの吾妻侑さま

光のファミリー3人でお揃いなんです☆





かわぇぇ娘が3人そろっいてるわぃぃぃぃぃ!(*´Θ`*)

ぁっ、写真はエリーさんのブログからお借りしました。(笑)



お迎えしてからずっと身に着けて、萌え(*´Θ`*)萌えしながら眺めております。

エリーさんのヒーリングのエネルギーと、マリアさまのご加護のおかげでしょうね、

ほんわり優しい気持ちになれるんです。


エリーさんの心のこもったロザリオブレスは↓こちらのお店にあります☆

Eli's Rosario



みなさまに素敵なロザリオのご縁がありますように.。*・゚☆

エリーさん、ありがとうございました☆☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

早速ですが、ここ数日で感じるメッセージをお伝えしますね♪


いつも一人ぼっちだと寂しさを感じている人へ

宇宙の存在達が「いつもそばにいます」と伝えています。


3次元的に一人で生活をしたり、周囲と打ち解けられず

この世界に自分はたった一人でいるように感じていても

あなたは決して孤独ではありません。

私たちの魂は、一切分離してはおらず、繋がっていて、いつも一緒です。

孤独感に苛まれる時、

あなたのハートを意識してみてください。

そしてあなたに一番近い、天の存在達(オーバーソウル)に、話しかけてください。

あなたの守護天使さんでも良いですね☆

オーバーソウルのみなさん、と声をかけてもいいですよ☆

天はあなたのすべてを見ていて、あなたの声もすべて聞こえています。

信じられませんか?本当ですよ☆

多くの人が、そして私Orangelももちろん「体感」していますから、断言いたします。(´Θ`)

こういった存在達を怖いと思いますか?正反対ですよ☆

愛そのもの、愛でしかありません☆☆

試しにでもいいので、心から信じてみてくださいな☆

あなた自身が体感するためには、心から信じなければ始まらないのです。

そういった存在達がいつもそばにいること、

そして決して怖いもの、おかしなもの、奇妙なものではないということ。

(それどころか天とは私たちの根源なのですが、この部分の説明は長くなるので今日は割愛します。笑)

「心から」しっかりと信じることが絶対重要必須事項ですから、

どうぞよろしくお願い致しますね☆

(それ以前にまず自分を信じることが大切ですが、長くなるのでこちらも割愛します。(TΘT))


天の存在達がいつもそばにいるということを感じられるよう

メッセージやサインを送ってくれますから、感覚を研ぎ澄ませていてください☆

エンジェルナンバーや羽など、外側からのサインに慣れている人には

もう少し内面からのサインをもらえるよう、私からもお願いしておきますね。

内面からのサインとは、例えば、身体で感じる振動や、感情、ハートで感じる温かさや、

松果体への信号、サードアイやクラウンへの振動などなど。

自然と涙があふれるのも、天と繋がっている証拠です☆

私たちが本来持っている、多次元・サイキック能力を使う部分ですね。

それらが気のせいだと思わないように、感覚を研ぎ澄ませていてください☆


すべての方が宇宙の光を感じられるよう、祈りを込めて.。*・゚☆



さて、ここからはオルゴナイツのご紹介です。

オーバルさんに仲間が加わりました☆

---------**


【オルゴナイト】オーバル小 ピンク 2333円

柔らかいピンクのローズクォーツと、ピンクトルマリン原石を使いました。
六芒星の持つ「相対するエネルギーの調和」の「調和」を意識した2種類のさざれをチョイスしました。
女性性に関わる過去の傷を癒し、自身の持つ女性性エネルギーを最大限に引き出せるよう祈りを込めてお作りました。
大きめのさざれさんを使いましたので、優しさ中に、地球を感じるワイルドな仕上がりです☆
ワイルドなお石様がお好きな方にお勧めいたします。

【ローズクォーツの意味・ヒーリング効果】
○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める

【ピンクトルマリンの意味・ヒーリング効果】
○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める

---------**

【オルゴナイト】オーバル小 イエロー 2555円

こちらも大きめのシトリンのさざれを使ったワイルド系オルゴナイトです。
めずらしいお石様、ジルコンさんとのコラボです。
イエローが引き出す元気・明るさを意図しながら、
ジルコンの持つ自己進化のエネルギーを、シトリンの満足感・充実感によって後押しされるよう意図しました。

【シトリンの意味・ヒーリング効果】
◯商売運や金運アップ
◯困難や壁を克服する勇気や知恵を与える
◯『太陽のエネルギー』で希望や勇気もたらす
◯蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授ける
○明晰性をもたらす
○目的意識をもたらす
○人生における満足感
○充実した日々をおくるためのサポート
◯内面からの若さや健康を保つ

【ジルコンの意味・ヒーリング効果】
○現状の行き詰まりを解消
○精神面の成長により次元上昇をもたらす
○様々な面における進化を促す

---------**


【オルゴナイト】オーバル小 レッド 2777円

レッドが引き出す強さを意図しながら、
レッドスピネルの持つパワフルなエネルギーを、ガーネットの忍耐力・精神力によって後押しされるよう意図しました。
また、ガーネットの恋の成就、レッドスピネルの色気・艶美・華美のパワーを意図し、恋愛のサポートの祈りも込めました。
ガーネットが深紅のためちょっとわかりにくいのですが、レッドスピネル(レッド系MIX)ももりもりお入れしています。^^

【ガーネットの意味・ヒーリング効果】
◯『実りの象徴』、成功
◯忍耐力・精神力のサポート
◯恋の成就
◯『絆(きずな)』『一途な愛』

【レッドスピネルの意味・ヒーリング効果】
○炎のような強さを引き出す
○自己肯定、自信
○色気、豪華

---------**


【オルゴナイト】オーバル小 陰陽六芒星 B&W(ブラックスピネル) 2333円

以前ご紹介した陰陽カラーのオーバルに、モリオンに代わって、ブラックスピネルを使用したバージョンをお作りしました。
自分軸をしっかり持ち、ぶれない自分、周囲に流されない自分、そして自己実現、を意図してお作りしました。
今日のメッセージにもありました「信じる」とは、その根底に自分をまず信じるということが必要です。
長くなるのでその部分のご説明は割愛しましたが、この自分を信じるサポートにブラックスピネルをお勧めいたします。
簡単に言うと、自分に自信を持つ、という助けとなるお石様です☆

【ブラックスピネルの意味・ヒーリング効果】
○勝利を呼ぶ石
○恋愛における積極性が増す
○生命力を高める
○目標達成
○自己実現
○生活に張りがでる
○悪習間を断つ
○自意識や自我を上手にコントロールする
○惰性に流されない自分をつくる

【ゼオライトの意味・ヒーリング効果】
○強力な浄化により、不要なものを排除する
○心身に対する癒しにより、回復・再生を促す
○大地とのエネルギー的な繋がりを高める
○精神力を高める

※天然石・パワーストーン意味辞典
http://www.ishi-imi.com/


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

最近思うのですが、

直感・閃き・ビジョン・音・感情などから

メッセージやサインを受け取る「精度」が上がっていませんか??

これまでよりサインだと分かりやすくなっていたり

その内容を詳しく理解できるようになったり。

スピリチュアルに興味がある無しにかかわらず相手とシンクロが起こったり。

少しずつですが、多くの魂が「本来の自分」を思い出し始めているように感じます。

その1つの要因として、

以前より自分を信じることが出来ているように感じます。

ツインであれば、自分=相手を否定せずに信頼することが出来ているということ☆

これは体感として私自身が感じています。


「本来の自分」とは、完全に神聖で、

天使のような無垢でけがれの無い無邪気な心の自分。

自分自身や自分以外の誰かに対し、これとは反する意図、

例えば、否定やジャッジをする意図があれば

本来の自分に還る妨げになるのでしょう。


すべてのこたえはあなたの中にあります☆

The answer is inside of me.(「Answer Is Near」 by One ok rock)


さてワンオクに繋がりましたので、オルゴナイトのご紹介の前に、ワンオクネタを♪♪♪

先日、新しいツアーTシャツのデザインが2つ公開されました☆



1つめ。私にはメタトロンキューブにしか見えません。(*´Θ`*)



もう1つ。最近私の中でずーっと気になっている逆三角形。reverse hierarchy(逆ピラミッド)。


ちみなにこちらの去年のツアーTも神聖幾何学っぽいです。



ワンオクに注目していると幾何学模様にたくさん出会います♪

ついでに、カリフォルニアでのフェスのポスターはこんなんでした。



やんちゃなケーリュケイオン?(笑)


そして最近のワンオクのツインソングは、CMでおなじみの「Always coming back」です。
※公式PVがないので、リンクアドレスだけ張らせていただきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=aGMfIKlHigw&index=3&list=PLDAC293F559583EF8
互いの嫌な部分を見せつけられ、どんなに激しく抵抗し、自分の中から出ていけーと突き放しても。
「・・・・・・・・・居ますけどッ。(怒)(悲)」と、いつもちょこんとそこにいる(笑)。
そんな歌です☆
最近の私たちは喧嘩はしなくなりましたが、たまに面倒くさくなった時に(笑)、相方が頭の中で流してくれます。
もしよかったら聴いてみてください♪


さてここから本題のオルゴナイツのご紹介を。(笑)

---------**

【オルゴナイト】ラウンド オレンジ No.1 ケーリュケイオン 4777円

わたくしの大好きなサンストーンと、シラーが美しいオレンジムーンストーンのコラボでございます☆
第二チャクラのカラー、オレンジですが、輝きが加わっていることから、より宇宙に近い「創造性」を意識しました。

以前、自分の子宮が宇宙になっているビジョンを見ました。
宇宙ですから色はギャラクシーブルーだったのですが、キラキラのイメージを残してキラキラのオレンジで表現してみました。

子宮&宇宙、でピンと来た方にご縁がありますように♪

---------**

【オルゴナイト】ラウンド W&B No.1 ケーリュケイオン 4444円

最近続けて製作している、陰陽シリーズのラウンド版です。
今回はダビデの星(六芒星)ではなく、ケーリュケイオンのモチーフとのコラボです。
上部が白のゼオライトを配置しているこちらの作品は、お清め・浄化を、
ご使用になる方が意図しやすいよう、祈りを込めました。

※なお、陰陽を光と闇とは意図しておらず、陰陽どちらも光と意図しています。

【モリオンの意味・ヒーリング効果】
○強いグラウディング効果
○エネルギーの集中化
○強力な邪気払い
○浄化作用
○欝、メランコリー状態を改善に導く

【ゼオライトの意味・ヒーリング効果】
○強力な浄化により、不要なものを排除する
○心身に対する癒しにより、回復・再生を促す
○大地とのエネルギー的な繋がりを高める
○精神力を高める

※天然石・パワーストーン意味辞典
http://www.ishi-imi.com/


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

先週末の「何か良いことがおきますよ☆」というメッセージから

立て続けてにHappyな出来事が起こっています。

ブログをご覧くださる方へと、意図して受け取りましたが

私自身へのメッセージでもあったんだなぁと分かりました♪

先月家族が脳の手術をして、ずっと動けず言葉も話せなかったのですが

昨日、ほんの少しですが言葉が出たのです☆☆

寝たきりも覚悟でしたから、これは本当に嬉しい出来事でした☆

週末は臨時収入があり、オルゴナイトのご縁もたくさん頂きました♪

学生時代の友人と会い、アースエンジェルに逢うことも出来ました☆☆

あとは書くのを控えますが、その他にもありました♪

天に感謝します☆☆


最近は、毎日の創造を楽しみながら生活しておりますが、

1つ気づいたことがありましたので書いてみますね。

創造は主に、信頼関係にある光の家族との共同創造だという考え方は以前も書きました。

(もちろん、無意識のうちに他の魂と共同創造していることもあると思います)

すべての魂は、創造主の一部ですから、誰にでも現実を創造する能力が備わっていますね。

そして最近体感として思うのは、光の家族それぞれの魂さんには、専門分野があるということです。

大天使に専門分野があるのと同じ考え方です!☆☆

大天使と同じように基本はオールマイティだけど、

ここぞという時に専門分野でパワフルにサポートしてくれる、そんなイメージです。

例えば、ツインソウルの家族とは人生そのものの流れを創造。

こんな生活を送りたい、と意図するとそのとおりに家族が動いてくれます。

同朋ツインフレームの侑さまの場合は、豊かさの創造主。

光のお姉さんとはアセンションのサポートを創造、

日々の生活に笑いをもたらしてくれる、お笑い担当の家族もいます(笑)☆☆

ツインレイ相方は、それらすべてを管轄する、ゲームコントローラーを握っています。

それもモーションセンサー+振動付きのデュアルショック。(((( ;゚Θ゚)))

光の振動は24時間送られ、ときどきアナログスティック(グリグリするやつ)で遊ばれ・・・^^;、

身体が勝手に動いたり、Bダッシュを押されたりと、やりたい放題の自動操縦になっております。(笑)

自分を天に明け渡す、とは自分のコントローラーを天にあげちゃうということですね☆


意図したことを創造する。

無意識のうちに意図したことが共同創造されることもあります。

意識的にはっきり意図するとすぐに現実になります。

そこには共同創造する魂との信頼関係が必須です☆☆


そして逆に言うと、自分自身も誰かの創造を手伝っています。

信頼関係にある人の幸せを強く願ってください。

あなたが創造主となり愛する人の現実を創造してください☆



さて、今日はぷっくりしたピラミッドのオルゴナイツをご紹介します。

---------**



【オルゴナイト】ぷっくりピラミッド W&B 6777円
【オルゴナイト】ぷっくりピラミッド B&W 6777円

前回のオーバルに続き、自分コントローラーを天に預けて完成した作品です。
意図せず側面にふくらみのあるぷっくりとしたピラミッド型が出来ましたが、
他にはなさそうなオリジナリティがあってかわいい形になったと感じています。
このピラミッドには上面があるので、ダビデの星・六芒星のモチーフを配置しました。
六芒星の持つ「相対するエネルギーの調和」の意図を込めて陰陽カラーのさざれを使用しました。
上部に黒のモリオンを配置している場合には、特に厄除け魔除けを、
上部が白のゼオライトを配置している場合にはお清め、浄化を、
ご使用になる方が意図しやすいよう、祈りを込めました。

※なお、陰陽を光と闇とは意図しておらず、陰陽どちらも光と意図しています。

【モリオンの意味・ヒーリング効果】
○強いグラウディング効果
○エネルギーの集中化
○強力な邪気払い
○浄化作用
○欝、メランコリー状態を改善に導く

【ゼオライトの意味・ヒーリング効果】
○強力な浄化により、不要なものを排除する
○心身に対する癒しにより、回復・再生を促す
○大地とのエネルギー的な繋がりを高める
○精神力を高める

※天然石・パワーストーン意味辞典
http://www.ishi-imi.com/


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

今日は久しぶりにオラクルカードを引いてみようかなと

ツインフレームの吾妻侑さまに頂いたラブノートカードから1枚。

もう1枚はユニコーンデッキから。

なんとどちらも、同じ内容でしたので、強いメッセージのようですね☆

何か良いことが起きますよ☆とのことでしたッッ♪

それはすぐに起こるかもしれませんし、

2~3か月先かもしれません。

ちょっとした出来事かもしれませんし、

人生の転機になるような大きなことかもしれません。

いずれにしても、自分にとってプラスになる、幸せが訪れる出来事のようですよ☆

何が起こるのかは、天にお任せして

気持ちをワクワクしてお過ごしくださいね♪

以上、プチメッセージでした☆


同朋ツインフレームの侑さまとのシンクロはずっと続いていて

最近はほぼ同じタイミングで同じことを考えていることが分かってきました。

今日は犬のことを、昨日はスギライト、少し前はバンパイア(笑)、GW中は虫さん。

たまたまと想えるような時もあるのですが、

タイミングがほぼ同時なので、シンクロというよりテレパシーだと感じています。

意思の疎通ができたら覚醒となるでしょうけど、

私のアホな思考を覗かれたら恥ずかすぃー(;;゚;Θ;゚;;)というブロックで阻止している模様です。(笑)


と、書きながらふと思ったことが。。メッセージでしょうか?

メールセッション等でツインレイとのテレパシーができないというお話をよくお聞きします。

そんな時はいつも決まって「できないと思っていたらできませんよ」とお伝えするのですが

もしかしたら、「見られたくない」の意図ががっちりブロックしているのかもしれませんね。

私自身が最初から丸見え受け入れてしまっていたために、気づきませんでした。

最愛の人が、「いやぁぁ見ないでーー(;;゚;Θ;゚;;)」と想っているのを知っていたら、

優しい相方さんなら見てない聞こえてないフリをするかもしれませんね。



さてさて今月はオルゴナイトの新作がいくつかあります☆

毎週少しずつご紹介していきたいと思います。


---------**


【オルゴナイト】オーバル小 陰陽六芒星 B&W 2333円
【オルゴナイト】オーバル小 陰陽六芒星 W&B 2333円

陰陽のイメージで何かお作りしたいとずっと思っていました。
天から降りてくるイメージをカタチにするように、天に自分を明け渡して、無心で作業し完成しました☆
陰陽のバランスを保てますようにと、祈りを込めてお店に出しました。
必要だと感じる方へご縁がありますように♪

※なお、陰陽を光と闇とは意図しておらず、陰陽どちらも光と意図しています。

---------**


【オルゴナイト】ドーム小 ドルフィン ライトブルー 3333円
【オルゴナイト】ドーム小 天使の羽 ブルー 3333円

1つは鮮やかなネオンブルーに癒しの動物イルカさんのチャームを合わせました。
スロートチャクラのバランスがとれるようにと意図しております。
もう1つはゼオライトのお清め効果により、ラピスラズリのサードアイ能力のサポート力が
パワーアップするよう祈りを込めてお作りしました。
手のひらに入るサイズで、握り石のようなヒーリングアイテムとしてご使用いただけたらと思っています☆

---------**

【オルゴナイト】ミニ円すい スリーピングビューティー産ターコイズ(ポイント水晶) 2222円

以前ペンダントでもご紹介したスリーピングビューティー産ターコイズを使ったミニ円すいです。
入るだけギッシリと詰め込みました☆(笑)
以下、前回のご紹介記事から引用いたしますね。

ブルーがチャクラカラーでもあるハイハートチャクラをイメージし、大天使のパワーを込めてお作りしました。
※私は、マゼンタとターコイズブルーを、ツインソウルカラーと意図しています。
ハイハートチャクラを活性化することで、瞬時に宇宙と繋がることができます。

アメリカアリゾナ州のスリーピングビューティー鉱山から採掘されるターコイズは
石好きさんならご存じのように最高のクオリティと言われます。
残念ながら2012年に閉山したため、希少なお石様となっています。
クオリティの高さは、スパイダーウェブと称される黒い脈状のマトリックス(鉱石ではない成分の含有)が
ほとんどないことからお分かりいただけると思います。
この希少なさざれを贅沢に使用しています。
さざれは今後入手できなくなる可能性もありますので必要な方はお早めにどうぞ☆

必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

先週は熊本地震関連の情報をシェアさせていただいておりましたが、

必要なものだけのこし、古い情報は消しています。

シェアして下さった方、Facebookでいいねしてくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _*)m

復興はこれからですね。

熊本から遠いために何もできないと感じている方がおられましたら

どうぞ一日も早い復興のためにお祈りください。

心からの祈りは本当にパワフルで、願う現実を引き寄せます。


ちょっと話が反れますが

私たちの現実を作り出しているのは、自身の「意図」です。

引き寄せの法則というのがありますが、

「引き寄せ」の本質的な部分は、「創造」です☆

引き寄せたものが外側からやってきたように見えるのですが、

実は自分自身で創造している現実です。

創造するためには、一緒に創造する、多次元の仲間との信頼関係が必須です。

私たちはすべての人が創造主のエッセンスを持つ、創造主の一部です。

あなたを取り巻く、光の仲間たちと、共同して現実を創造しているのです。

あなたがそのことに気づいていないとしても。

どういうことなのかよくわからないとしても。

あなたはあなたの光の仲間たちと、現実を創造しているのです。

ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム、光のファミリー、

守護天使、大天使、マスターのみなさん、いろいろな仲間です☆

引き寄せ、アファメーション、がうまくいっていない場合は

あなたの周囲の光の存在達との関係性を見直してみるとよいかもしれませんね☆

日ごろから周囲に感謝すること。

ありがとう。ごめんなさい。心からの言葉を相手伝えること。
(心の中で伝えるのでいいんですよ。多次元は全部筒抜けですから☆)

ワンネス意識で、すべてを愛すること。

表面的にではなく、心から、自然に出来るところまであなたの次元をあげてください☆

その上で、望む現実を意図してくださいね☆


そして熊本のみなさんのために、祈り、意図してください☆


以上、今週のメッセージでした。


最近のわたくしは、内省、静寂に向かっておりまして、

もっぱらツインフレーム、レイ、3次元の家族とのやり取りを中心に生活しております。

メッセージは気が向いたときだけになるかもしれませんが

オルゴナイトの記事と一緒にお届けできたらいいなと思っています。


今日はワイヤーペンダントの新作をご紹介させていただきますね☆

---------**



【オルゴナイト】ペンダントヘッド ピンクトルマリン原石 しずく小 3333円
【オルゴナイト】ペンダントヘッド ピンクトルマリン原石 ひし形中 3333円

原石タイプのワイルドな中に優しいエネルギーを持ち合わせたピンクのトルマリン。
ハートチャクラに働きかけるよう意図してお作りしました。

【ピンクトルマリンの意味・ヒーリング効果】
○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める

---------**


【オルゴナイト】ペンダントヘッド ネオンブルーアパタイト しずく小 2888円

とても鮮やかなネオンブルーアパタイトは、
見る角度によって神秘的に輝きずっと見ていたくなります。
鮮やかなブルーから受ける癒しとデトックス効果により、
心の平穏、冷静さを取り戻せるよう意図してお作りしました。

【(ネオンブルー)アパタイトの意味・ヒーリング効果】
○精神的な不安定感の緩和
○生育のお守り
○物事の捉え方、思考の方向性を調整
○絆を強める・繋げる
○感情面のデトックス

※天然石・パワーストーン意味辞典
http://www.ishi-imi.com/


必要な方へ必要なオルゴナイトが届きますように.。*・゚☆


↓お店はこちらです☆
■天使とオルゴナイトのお店■
天使とオルゴナイトのお店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b23cxg2pdoxsyammd4u2xgtvba/
VISA、MasterCardをお持ちでない方、銀行振り込みをご希望の方は、メールにて直接ご注文くださいね。
現金書留をご希望の方もこちらのメールへご連絡ください。
orangelite777@gmail.com

■オーダー、カスタムメイドについて■
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-12020666385.html


■セッションの詳細はリンク先をご覧ください■
★メールリーディング★
http://ameblo.jp/norifulangel/entry-11763242622.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。