プロレス・オフ会 | 威風堂々

威風堂々

シングルパパで御座います。
自動車鈑金塗装職人で御座います。
聖飢魔IIの信者で御座います。
仮面ライダーが好きで御座います。
プロレス&格闘技、サッカーLOVE!です。
当Blogでは趣味や日常を明るく、楽しく、激しく!綴ろうと思います。

威風堂々-プロレス・オフ会


blogがかなり間が空いてしまったね。4月下旬あたりからPCが接続出来なくなってしまい、blog更新も出来なかった訳、携帯からの更新は面倒でね。今回からまた、書きたかった事を順を追って書いてくよチョキ

まずは、2012年4月14日(土)埼玉県加須市にある、和食~お食事処~ てるこう和食さんにて、聖飢魔IIのコピーバンドである、不死魔II(「不死魔IIfacebookページ」も宜しく。)のマー閣下をスペシャルゲストとしてむかえた、リングプロレス・オフ会リングについて書かねばと思う。

オフ会場にブラウン管テレビと、ビデオデッキを設置して行われた会は、当初の予定では、夜8時スタートの10時終了の予定でしたが、気がつくと、深夜1時過ぎの閉幕と成ってました。

ただ、ダラダラと会を進めるのではなく、鶴田、天龍、長州、藤波を筆頭とする「俺たちの時代!昭和プロレス」からのトークで始まり、三銃士、四天王の過激新世代プロレスへと繋ぎ、最後は、棚橋、中邑、諏訪魔、潮崎の現代プロレスを見るへと繋ぎ終了と考えておりましたが、途中途中の盛り上がりが大き過ぎて、三銃士、四天王の若手時代までしか、見る事も語る事も出来ませんでした。

なので、プロレス・オフ会だけでも、後、2回は開催出来そうです。その時は又、twitter、fecebook、mixi上等で参加者を集いたいと思います。 そして、今回の会は、ネット動画ツイキャスでも中継しました。

そのもようは、吾輩のアメンバーさん限定となりますが、こちらでも後程紹介しますので、是非、御覧下さい。

威風堂々-マスター&マー閣下


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね

因みに、2枚目の画像で、マー閣下と一緒に写ってるのが、和食~お食事処~ てるこう和食さんの店主で、吾輩の再従兄弟なのです。 今回、御店の料理が紹介出来なかった事が悔やまれるのですが、ここの料理は、どのメニューも納得の味です。御近くの方、興味を持たれた方等は、この記事にリンクされたblogを参照し足を運んでみて下さい。勿論、安くて美味しいランチも日替わり他、色々とありますよ。