Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。




afloatが最大限に貴方の魅力を引き出します。

AFLOAT Xel-Ha青山店のヘアクリエイター高屋憲嗣が、

afloatのコンセプトである『女性を必ず綺麗にする』をモットーに

"可愛らしさ・女性らしさ" を最大限に表現します。


そして、湘南・藤沢で1人1人のお客様に合ったスタイルで

絶対に『可愛くなったね』と言われるような

ヘアスタイルをご提供いたします。



Arouse by afloat 代表 高屋 憲嗣



テーマ:

 

重要!!!

5月1日からなんと、、、、、、、

SeasideにてEYELASHができるようになります♪

忙しいお母さん方や今時間があって髪と一緒に

やりたいわ〜〜って方!!!

是非5月1日からやってみてください〜

今はいろいろチェアとか料金を決めてる段階

ですがワクワクです。

新しい事を始めるのは嬉しいし、お客様が一緒の

空間でできるーって喜んでいただければ最高です。

また詳細決まったらすぐ報告します!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

最近人気の『oggi otto』

3月から先にホームケアを両店舗で取り扱いしましたが

すごく多くのお客様に人気があります!!!

で4月から店舗でできるトリートメントメニューを

始めます〜〜

いろいろな種類があり、いろいろな髪質、ダメージ、悩み

に対応できます。本当にいいです♪

これは本当に体験してほしいな〜〜

今はメニューの内容と金額を考えてますので

しばしお待ちを〜〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は9日に誕生日だった松のブログでもお馴染みの
クソボケ音痴三上のサプライズパーティーでした!
もう空気で何か起きることは察してる三上からの〜
ブルゾンこのみ、、、、withNF(ノロ、フジワラ)
メイクは松、ヘア(あゆ、マヤ)
結構、強烈です。
でもプレゼントの靴めっちゃ喜んでもらってよかった!
森下withHR(ハマ、レイコ)も最高に笑ったw
毎回書くけど、誕生日っていいしいつも企画を
考えて、行動してくれるスタッフに感謝です。
お後は松の家にて鍋パーティー^0^
最高だったー!
三上オメデトーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日は実家で朱里の1歳の誕生日パーティー

 

&初節句でした!!!

 

可愛いお雛様も飾ってあり、家族みんなでシースー♪

 

家族でご飯食べたのいつぶりだろう。。。(正月も京都行くし)

 

で一升餅を背負い(めっちゃ重たそう。。。)カードを引く

 

という行事〜〜なんと、、、、、鏡を引く朱里ちゃん!!!

 

まさか美容師になるって事なのか!?

 

まーお誕生日、初節句おめでとう〜〜

 

可愛かった❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

娘が産まれてもうすぐ1年が経とうとしてます。。。

 

3月3日のひま祭りが朱里の誕生日です。

 

子供は成長が早いよって言われてましたが

 

まーー早い、、、、、

 

気づいたら離乳食食べてるし、気づいたらハイハイしてるし、

 

気づいたらつかまり立ちしてるし。。。。

 

仕事の時は朝、夜は寝てて会えないけど、休みの日

 

に一緒にいる時間が今、めっちゃ幸せです^0^

 

この後、どんどん成長していくのを思うと楽しみです。

 

本当にパパ、ママの所に産まれてきてくれてありがとう。

 

大好きです❤️

 

朱里、1歳のお誕生日おめでとう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、今野杏南ちゃんがご来店してくれましたー

 

今回は役の関係で髪を明るくしましたよ^0^

 

本人、めっちゃ久しぶりだったのですごく喜んで

 

ました!!

 

TV、映画といろいろ忙しくて大変だけど

 

頑張ってねーー♪

 

応援お願いします〜〜〜

 

http://lineblog.me/konnoanna/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

皆様お待たせしました!!!

oggiottoが入荷しました〜〜^0^

かなり話題性のある商品で、全国で1パーセントのサロンしか取り扱いできません。
湘南地区ではうちしか扱ってない商品です。
インスタ等で#oggiottoで検索したら沢山出てきます。
「魔法のシャンプー」と呼ばれてて、芸能人もかなり愛用しているものになります。
シャンプーは40パーセント以上が美容成分でできており、シャンプーだけでも髪質改善ができます。
シャンプーして洗った後、泡で髪の毛をマッサージするだけでツルツルになります。

本当にオススメなので是非一回使って欲しいです!

両店舗にありますのでご連絡くださーーい♪

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

2月はこのみとまやの誕生日ーー^0^

誕生日って本当にいいよねーー

一年に一回だし、その人にとってすごく大事な日。

ちなみにこのみの誕生日サプライズは濱ちゃんが

台無しに、、、、、、

そーいえば娘の朱里は3月3日でもうすぐーー❤️

一年経つの本当に早い、、、、、

このみー、マヤーお誕生日おめでとう!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

また一つの夢が叶いました。
社員全員でハワイに行くっていう事。
あ〜〜楽しかったっていうか皆の写真がめっちゃ笑ってて
良かった^0^皆すごいいい笑顔!!!
そこが一番!皆で行けて本当に良かった。。。
あと娘とこんな長い時間入れたのも最高だった〜〜
僕はKEN夫妻とワチャワチャ、夜は松家族と肉祭り♪
ウルフギャングからのルースズクリス〜〜
食べてばっか、、、明日からまたサラダにします。
最終日は皆でディナー!ここ行ったとか、ここ良かった
とか聞くとお父さんになった感じでした。
今週にご来店されたかったお客様すいません。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

これもう7年前ぐらいに撮った写真なんだけど

今だに人気あるんだよねー

本店の看板にもなってるし^0^

やっぱこういった大きく1カールのロブぐらいが

皆やりやすいのかなー

で2月は6〜10日までお休み頂きますが他の

日は絶賛、元気に営業中です!!!

3月は忙しくなるので2月はまだお店は空いてますので

是非可愛くなりたい方はご来店お待ちしてます!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。