Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。




afloatが最大限に貴方の魅力を引き出します。

AFLOAT Xel-Ha青山店のヘアクリエイター高屋憲嗣が、

afloatのコンセプトである『女性を必ず綺麗にする』をモットーに

"可愛らしさ・女性らしさ" を最大限に表現します。


そして、湘南・藤沢で1人1人のお客様に合ったスタイルで

絶対に『可愛くなったね』と言われるような

ヘアスタイルをご提供いたします。



Arouse by afloat 代表 高屋 憲嗣



テーマ:

 

Seasideのスタイリストのあゆちゃんが髪伸ばしてて

とうとう断髪しました!!

髪結べるぐらいめっちゃ伸びてて、あゆちゃんから

『高屋さん、髪切ってください!』

やっぱ正直いつも思うけど、単純に嬉しいです。

こんだけ伸ばした髪を切らせてもらえる、しかも

同じ職場のスタッフい頼まれたらまじいつでも切ります!

短くなって喜んでくれてよかった♪

髪は女性の命ですからね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

最近はスタッフとお食事に行きました^0^

まずはSeasideのスタッフとシュラスコ!!!

肉!!肉!!!肉!!!!

最高です。三上もまじ喜んでがっついてました♪

ここはブッフェもあるのでいいですよね〜〜

で昨日は本店スタッフ&まっちゃん!

辻堂に新しくできたお好み焼き屋さんにて。

くそ食べました。。。。太るわこれ、、、

で2、3とはしごしてからのカラオケ!

めっちゃ飲んで、遊びました〜〜

明日は祝日でたくさんのご予約を頂いてます。

まだ後半は取れそうなので是非お待ちしてます。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

僕の親友&ArouseのGMのKENが洋服を始めます。

『T'』

僕はサンプルの時から着させてもらってるんだけど

このTシャツはもうなんていうかめっちゃ優しいです。

一回着たらまじ、これ以外は着れなくなっちゃうくらいです!

是非着てもらいたい。。。。。

で『T'』の展示会がAMAN TOKYOで開催されます。

18日(tue) 13時〜20時
19日(wed)10時〜20時
20日(thu)10時〜18時

コンセプトは、、、、、

T'[ティー]
「心地よさの極み」を追求し、大人の為の現実を離れた癒しを提案する
至高のメンズカットソーブランド

【一日は一枚の肌着で始まり、肌着で終わる】

私たちは肌着の本来の在り方について考えました
想像してください
一日の始まり クローゼットの中に整列した美しい肌着
手に取り指先が喜ぶ滑らかな触り心地
頭と腕を通し肌身に触れる瞬間
新調したベットシーツに身体を委ねる時の幸福感
毎日を幸せにスタートする
私たちはいつまでも変わる事のない
「心地よさを追求します」
一日は一枚の肌着で始まり、肌着で終わるのです

http://t-111.com

皆様是非!!!

ちなみに画像の左下でカットしてるの僕ですww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今月のスタイリスト勉強会は濱ちゃんのメイク、スタイリング

講習会でしたーー^0^

メイクめっちゃ勉強になったな。。。。

やっぱりほんの少しのメイクで全然違うよねー

Arouseでは毎月スタイリストが順番で勉強会を

自分で考え、講習していきます!!!

怜ちん可愛かったー

今回もしっかり勉強になりました♪

濱ちゃんありがとねー

後、僕は水曜日、木曜日に有休をもらってまして

金曜からはしっかり出勤しますのでお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

映画の『ビリギャル』を観ました。

感想はもっと早く観ればよかった。。。

すごく色々考えさせられる内容でした。

もちろん頑張ってる子は凄いんだけど、その子

をやる気にさせる方のやり方が凄いなって思いました。

一人、一人、性格も違うし、考え方も違う。

どう束ねていくかは一番上にかかってる。

もう来年の新卒も決まってるし、もっと頑張ります。

 

下半期いっぱいお客様も可愛くしますよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今の僕と一年前の僕。。。。

 

昔、宮村さんが髪で80%変わるって言ってたけど

 

まじ変わるよねーーーー

 

髪って本当に大事だなって思います。

 

そんな大事な髪を多くの女性が僕に切らせてもらって

 

本当にありがたいです。。。。。

 

これからも大事なお客様の髪を可愛く、かっこ良く

 

切らせていただきます!!!

 

ほんと髪切ってよかったーーー^0^

 

7日は有給もらってます!

 

明日はSeasideにいますよー

 

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日はAFLOATのFC会のオーナー飲み会でした〜〜

やっぱAFLOATって凄いなーってつくづく思います。

このグループにいる事、湘南でやっている事

しっかりAFLOAT魂で湘南もやっぱAFLOAT

だよね〜〜〜って言ってもらえるように

しっかり頑張っていきます。

お後はまっちゃん、Micaちゃん、と飲みー

僕なりにめっちゃ飲んだわ、、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

奄美マンゴーもらった〜〜〜^0^

僕、マンゴーと梨が大好きです。

最高に美味しかった。。。。

9月5.6.7でまた奄美大島に行かせてもらいます!!!

5、6はお店のお休みですが7日は有給頂きますので

よろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

前髪が長めの重すぎないレイヤースタイルに大きめな動きのあるパーマをかけます。カラーはホワイティーアッシュの9トーンに下にローライトのミルキーベージュを入れます。この春にイメチェンをされたい方は是非、Arouse by afloatでお待ちしてますね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は静岡のFORTEさんにセミナーに行かせて頂きました!

いつもFORTEさんに行くと、元気が出ますし、何て

いい会社なんだろう、スタッフさんのめちゃくちゃ元気の良さ、

凄く勉強になります。こっちがいろいろな事に気付きますよね、、

今回は女性もいたので簡単に巻ける、撮影できる、アレンジ

できるといつも僕がしている事などを話させて頂きました!

アレンジはSeasideのあゆちゃんがめっちゃ可愛いの

作ってました〜〜〜

FORTEさん、みゆきちゃん、武井さん、あゆちゃん、Micaちゃん

皆さんありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。