Arouse by afloat 代表高屋憲嗣のブログ

ブログの説明を入力します。




afloatが最大限に貴方の魅力を引き出します。

AFLOAT Xel-Ha青山店のヘアクリエイター高屋憲嗣が、

afloatのコンセプトである『女性を必ず綺麗にする』をモットーに

"可愛らしさ・女性らしさ" を最大限に表現します。


そして、湘南・藤沢で1人1人のお客様に合ったスタイルで

絶対に『可愛くなったね』と言われるような

ヘアスタイルをご提供いたします。



Arouse by afloat 代表 高屋 憲嗣



テーマ:

 

奄美マンゴーもらった〜〜〜^0^

僕、マンゴーと梨が大好きです。

最高に美味しかった。。。。

9月5.6.7でまた奄美大島に行かせてもらいます!!!

5、6はお店のお休みですが7日は有給頂きますので

よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

前髪が長めの重すぎないレイヤースタイルに大きめな動きのあるパーマをかけます。カラーはホワイティーアッシュの9トーンに下にローライトのミルキーベージュを入れます。この春にイメチェンをされたい方は是非、Arouse by afloatでお待ちしてますね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は静岡のFORTEさんにセミナーに行かせて頂きました!

いつもFORTEさんに行くと、元気が出ますし、何て

いい会社なんだろう、スタッフさんのめちゃくちゃ元気の良さ、

凄く勉強になります。こっちがいろいろな事に気付きますよね、、

今回は女性もいたので簡単に巻ける、撮影できる、アレンジ

できるといつも僕がしている事などを話させて頂きました!

アレンジはSeasideのあゆちゃんがめっちゃ可愛いの

作ってました〜〜〜

FORTEさん、みゆきちゃん、武井さん、あゆちゃん、Micaちゃん

皆さんありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あんちょきてくれたよーー^0^
今回も髪がツヤツヤになりました♪
いろいろ仕事も頑張ってるし、めっちゃ応援してます!!
これからも今野杏南ちゃんを応援してあげてくださいねーー
あと水曜はいつもは本店出勤なんですが、今週だけSeasideに出勤
しますのでよろしくお願いします!!!
http://lineblog.me/konnoanna/
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






休みの前ん日は皆でカラーをしあいっこしてからの〜〜
久しぶりに『松壱家』!!!
やっぱりまじ美味しい〜〜♪
安定だわ。。。
で前にれいちゃんが一人で行ったらしい、本店の前の
『FLOAT』に潜入しました!!
おシャンです。。。。
大人です。。。。。
深夜12時から始まった夜でした〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そういえばこの間、コンビニにこんな雑誌が売ってました!!
『藤沢、辻堂Walker』
相当、中はマニアックですwww
地元ネタが細かく書いてあります^0^
結構お客様にも評判いいですーー
読みたい方は両店舗にありますので言ってくださいねん♪
明日は本店の出勤になりますので宜しくお願い致します!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242078/
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000327727/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も奄美最高だったなーー
青い空、青い海、美味しい料理!!!
何とびっくりはこの雨男で有名な僕が今回は晴れだった。。。
泳げないのに海行って入らず日焼け。。。。
鶏飯も食べたし、明日からしっかりまた大切なお客様を
しっかり可愛くします♪
あっ!明日は予約MAXでした。。。。
明後日Seasideはまだ取れますのでお待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日曜日は神7でもお馴染みの森さんに講習して頂きました!
いや、、、さすがです!!!!
新しい事、新しいスタイルをインプットするのは
美容師にとって最も大事な事。
そこで止まってしまったらもう絶対成長しない。
僕ももっと、もっと湘南の方に新しいスタイルを提案
できるようにしっかり頑張ります♪
森さんありがとうございました^0^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


七夕行ってきましたーー^0^
まじ楽しいし、このメンバーまじ最高っす!!!
心から思います。
いっぱい買って、いっぱい食べて、いっぱい笑った ♪
本当に面白かったーー
毎年やっぱ行きたいよねーー!!!
明日はこれまた毎年恒例のキャンプーーー
なので水曜日は両店舗お休みもらってます。。。。
木曜日から是非お待ちしております!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も毎年恒例のBBQに行かせていただきますーー^0^

なので来週の13日(水)は両店お休みを頂きます、、、

すいません。。。

でも一丸となってよりパワーのあるArouseになって

帰ってきますので木曜日からはお待ちしてます!!!

飲んで、食べて、花火してーーーーー

あーーー楽しみーーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。