皆様こんばんは!


昨日は大雨でしたが、今日は気持ちの良いお天気でした!(^^)

自宅で仕事をしてから、幼稚園のお迎えへ。
{B5ACE942-4B88-4418-AC42-149B77345FB8}
カーディガン / ミラオーウェン
デニム / 無印良品
パンプス / アウトレットシューズ
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ラ トータリテ


カーディガンはミラオーウェン。
{8BC9A959-3FD9-47A5-BFA5-C5BAC8AB1ADE}
この夏はとにかく秋色が気になっています!
本当はクルーネックなのですが、ボタンを2つはずして内側に折り込んでVネック風に着てみました。最近我が県のルミネにもミラオーウェンのショップができたので、嬉しくてそれ以来よくチェックしています(^^)
お手頃価格でトレンドのアイテムが手に入るのが嬉しい♡



スキニーデニムは無印良品。
{9DED34FB-504B-4EF1-B6C1-9A2C1171F8B3}
昨年から愛用しています(^^)
ピタピタしすぎないシルエットと、はき心地が良いのでお気に入りです(^^)

ただいま無印良品週間で全商品10%OFF でした!
↓↓↓


パンプスはヘビロテ中のこちら。
カラーはブラックです。
{C408A3F4-C87C-465B-9DBD-2614B9B15F70}
イヤリング / glad&grin


{EA23990A-05B1-4CBD-B880-3921F0C25D52}
時計 / カルティエ
リング / プラスター


{4F9E401F-D2CC-490F-92ED-B211306DD150}
バングル / ジューシーロック




幼稚園が終わってから、近所のミスドへ。
{ED46578E-6811-41D8-AA13-7EAB415BDAB2}
私も一日自宅で仕事していたので、アイスコーヒーとポンデリングでリフレッシュできました。

今日は幼稚園でプール開きだったのですが、たくさんお話を聞かせてくれました。


数日前 家で水着のお着替え練習をしていた時、うまく着替えられなかったことが引っかかっていたのか、今朝も
「こっちゃん ぷーる はいれるかな…」
「ちょっと しんぱいだな」
 と言っていた娘っこ。

楽しく入れたようで ホッとしました(^^)


着替えは 時間がかかったそうなので(先生談)引き続き、お家で練習しないと、、^^; 




キッズセットのおもちゃは、ノートと鉛筆。
さっそくお絵かき。
{651D10D4-80F5-43FC-B825-EC5424DEEE20}
上から、むすめ、私、旦那
だそうです(^^)  


「おはなは かかないんだ(^^)」という娘。今は娘の中で、そういうこだわりがあるみたいです。面白いなぁ。

いつまで頭足人を描いてくれるかな~。
いつのまにか胴を描くようになって、描くものも ママとパパじゃなくて、いつか、キラキラのドレスを着たお友達と自分 とかを描くようになったりするんだろうな 。

こういう何気ない絵も、後から見たらとっても懐かしく思うだろうから、ちゃんと整理して取っておこうっと。





ではでは(^^)
最後までお読みくださり ありがとうございました!




==========





情報をしっかりと収集して、
よく考えて、
今の自分にできる事を、心を込めて。

平成28年度熊本地震 募金