友達のダックス君と夏祭り | 今日のおはな。

今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪



先週に引き続き、夏祭りです。

今日は私の友達のミニチュアダックスの2匹も一緒に♥


 
 

マサムネとゴエモンです~



はなちゃんは例の通り、わんこ恐怖症なので逃げて逃げてひたすら逃げて

 
 
マサムネはお友達になりたいだけなんやけどね…

人はだーい好き、猫にはヴヴーと向かっていくのに、犬はダメなのよねー

今後の課題です★


一応、記念撮影

 
 真ん中でビクビクしてるww




お祭りに来ました~~

 
 
 友達に抱っこされて嬉しそう♪



花火はとってもキレイでした!!

 
 


あと何回来れるかなー★

明日は病院&トリミングでっす



ぽちっと押してね♪→
                にほんブログ村