よく頑張った

高円宮杯(U-15) 栃木県予選

 

長男クンの所属する
FCアネーロ宇都宮は
プログレッソ佐野FCと対戦。

 

今日は後半からの出場でしたが、
空中戦に絶対的な強さを誇り
走りも負けず、
アクロバチックなシュートも
観れて個人的には
「今まででも良い出来」
だったと思います。

 

残念ながら敗れてしまい
長男クンのクラブチームでの
大会も終わりました。

 

いろいろ本人も大変な事がいっぱいありました。

 

でもくじけずによく頑張ってきました。

 

ひとまず・・・・「お疲れさま」

 

 

AD

残念!!

中体連新人戦 下都賀地区予選 初日

次男クンの所属する桑中は
初戦城南中を下した大谷中との対戦

結果は延長の末2-1で初戦敗退


昨年まで桑中の指揮をしていた先生が相手監督。
現在の中心選手が学年関係なく
Aチームに入ったのもこの先生が
見抜いた事もあり、こちらの選手
(特に10番、11番のホットラインの潰し方)
の抑え方も完璧でした。
(・・・この人が残っていたら現3年生の代も併せて
間違いなく強かったはず)

 

雨中の対戦

 

サッカーを知っている先生だけに
戦術はバッチリハマってました。

 

次男クンも含め
「こんなはずでは・・・・」感があり

選手も、観戦に来た父兄も
不完全燃焼で終わりました。

AD

今週金曜日から始まる大会

 

27チーム中3チームまでが県大会進出


先の小山市総合選手権での準優勝チームは
どこまで勝ち上がれるか?

 

そして次男クン

また「奇跡のゴール!!」

決められるかな?

 

自信をもっていこう(^o^)v

 

AD