【36週0日】切迫早産入院記〜1日目 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

{CD1D2743-7087-41C9-B5C5-67641F26DE1C}
お腹の張りが5分間隔であったため、切迫早産で入院しています。

臨月に入りましたが、正期産は37週からのため、あと1週間お腹に入れといて~!
と言われました。

標準より大きめに育っているからもう出てきても良さそうだけどね(^ω^;);););)

そういうわけにもいかないみたい!

まぁ、相変わらず仕事行ってたし、家事も無理くりやっていたので、ベビ助さんがくれたお休みなんだと思って・・・。
観念して安静を保ってます。

子供たちは主人の実家です。
おかあちゃんよりばぁばの方がずっと頼りになるから大丈夫!!

{F1D28224-414D-4CE1-8CE6-8AB94867E5EE}

ふっといチューブが入ってます。
針より安全らしい。

男の人はこーいうの弱い人が多いけど、出産にくらべたら点滴なんて大したことじゃないよねー。

{2734E3A9-6732-46A2-9FC1-FF42B3AE2FE4}

{B6B89DCA-2472-43E6-827F-B7651CF28EC4}

子供たちにお手紙書きました。

筆ペンと落書き帳持参で入院(笑)

はりどめの点滴を始めてから、胎動が激しくなって。
今まで張っている状態が当たり前になってて、胎動が少なくなっていたのもお産が近いのかなーなんてのんきに考えていたけど、ベビ助さんはお腹の張りで苦しかったんだよね。
ごめんね~。

おとなしくしてます。