ほんのちょっとした幸せ

美味しいスイーツ・パン・お得なこと♪
普通のOLが感じたちょっとした幸せ日記

西宮・大阪の美味しいスイーツ&パンの情報などを中心に載せていきます音譜
NEW !
テーマ:
お友達とノースショア(北浜)でランチをしました〜☆

心配だったお天気は☁
でも折角だからテラス席をお願いしました爆笑

お店はすぐに満席。平日でこれだと、土日はどれだけなんだろう?

さて…

ボリュームがあるのでワンプレートをシェアしたいところですが、そうはいかないので…日替わりランチとサンドイッチを注文しました。





本日のランチはスモークポークです。
野菜たっぷり〜爆笑
プリンの入れもの?に入っているのは玄米です。手前は何かのポタージュでした。美味しかった〜

スモークポークはコショウが効いていて、とても美味しいです。
野菜もたっぷり。野菜自体が甘みがあるので、モリモリ食べれました。


サンドイッチはチキンにしました。
ふわふわ〜なパンにボリュームたっぷりな野菜に、グリルチキン☆
顎が痛くなりますが、美味しいので気になりません!

いつもならこんなに食べれませんが、野菜だからかペロッ☆

テラスにいるとまるで外国にいるような気分♪
素敵なランチになりました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。