NORICH FLORA

幸せのこつは「あなたらしく」




$NORICH FLORA

$NORICH FLORA


NORICH FLORAでは、

FEJ各コースとRuveryアーティフィシャルフラワークラスをご受講いただけます


テーマ:

こんにちは


ノリッチフローラのさちこですハート



先日の日曜日は、わがサロンでの人気先生レッスンキラキラ


月いちの極上癒しタイムですネコ



午前のカリグラフィーもいつの間にか


カッパープレート体スーパー河童(←これはカッパで~す音譜)に入っていて


無理せず身に付くスキルがとても心地いいハート



お昼には肉食女子唾涎もののローストビーフランチをいただきまして


クライマックスの午後のお花の部は


今回はコサージュラブラブコサージュコサージュコサージュらぶ1(…やまびこ かっaya)


アドバンスのリストコサージュを学んだあとは

(こちらはまた今度ご紹介いたしますいちばん


お時間があったので、我が家の群生中もしくは増殖中の


お気に入りお花たちからチョイスして


普段着け可能なシンプルコサージュを作りましたわーぃ







誰もが好きなクリスマスローズにコロンとしたローズの組み合わせずっと一緒


胸元や、かごバッグに合いそ~~えへへ(と、自画自賛)



たまのお花いじりはたまらなく創作意欲を駆り立ててくれて


いつもならベッドに入って3秒で撃沈の私ですが


なかなか寝付けない夜となりました・・・寝る





あなたの清きワンクリックをわーぃ

にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。