{192EFA13-D106-41FB-BCAE-76818FF12ED1}
何処にお魚がいるか…分かりますか??



素晴らしいお天気だった日曜日の朝、のりべんは3時に起きて天気予報を見、唸っておりました。
{26F9EFD3-944F-4C72-A85C-FB1CCBCE8654}
yahoo!天気予報よりお借りしました(^-^)



風は…さん、しー、ごかぁ。。(-_-;)



西南西の風というのがやっかいなんです。しかも下げ潮だし…。
何かトラブルがあったら岸に戻れません。2ヶ月のブランクもあり、穏やかな海でリハビリをしたいところもあります。



結局、安全第一です。命には変えられないということで中止となりました(泣)



ということで、急遽子供たちと海の公園に釣りに行くことに決定。目指すは海の公園です(^◇^;)
{9C8AD467-4B43-410F-9DDA-A42F97DB28AC}
久しぶりですね〜。我が家はあれこれお正月以来です。


と、公園中心部が何やら賑やかな様子。フリマがいつものようにやっている他、何やら見慣れない、真新しい建物、青いお城のようなものが見えます。
滑り台なのかな…有料の出前遊具?なんでしょうか。



で、この日はいつものポイントに先客が入っていたので、少し離れたところから釣りスタート。早々に冒頭の写真のミニカサゴを釣れたものもシブシブで、その1匹以外は全くアタリなし。。早くアイス食べよう、あのお城を見に行こうよと、頭の中は予定外の支出がどのくらいか?と計算するパパをよそにその場所へ移動となりました(^◇^;)

{6575F265-8F8D-42E0-96C4-2A22DC3FDAF2}

近くにつれ、有料施設のゲートが…ありません!なんと新しい公園の遊具だという事が判明しました〜(笑)

{1D5114F2-1B81-478D-B986-B6FCAFD41786}
ARDORSEA(アーダーシー)という名前のようです。
おお…。流石は熱海市!やりますね〜。
{5080D3AB-CB93-4113-A401-B9452BD665B5}

{17850B53-8CC7-4829-9527-699EECD666DE}

{DF3A326D-8299-4216-A9FA-8B65009A72D4}

{1DC310AB-7D77-4DB1-B121-122FCEADD369}
しばしおとーさんは休憩(笑)
{B52C84AC-8990-4286-9DC8-0FCF35DE04B3}
3歳児までのゲート付きのコーナーもありました!


これだけの遊具、控え目にみてもとても無料とは思えません!お金を払っても遊ばせたいと思える充実な内容でした。ほんと素晴らしいです。伊豆に旅行された方がひと休憩するにも持ってこいの開放的な砂浜の公園。是非みなさまも寄ってみてはいかがでしょうか?(^-^)
{20126423-2515-4A22-992B-85B206B4C11C}
で、本日の水槽です(^-^)
{D0A79F8E-DDE0-4EA0-9731-CFD9FDF17F20}
イソギンポ
{C1B76307-FFAB-4142-BC8D-9A2A73C0AC69}
チャガラです。3匹いたハズが一晩で2匹に…(^◇^;)
{BD2BC905-6157-46D8-B330-59E77D5F0632}
カゴカキダイくん、元気です。
{FDCFE371-9928-4EDB-BFE3-9AF51A996E92}
冒頭の写真。正解は画面中央でした。わかりましたか?(^-^)
{D660A552-0C87-493B-A6D3-2FEE3704DC4B}
今週末こそ、きっとアカムツを入れたいですね!


今のところ予報は日曜日が良さそうですが…土日どちらか浮かびたいところです。
今日もまた、ポチッと押して頂けると嬉しいです(^-^)


↓        ↓




にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
AD