先週の日曜日。素晴らしい天気予報の日。芋さんの釣果(なんとアマダイ51cm!)を受けて、意気揚揚と予定しておりましたが、釣行中止でした。




御察しのとおり…寝坊ですσ(^_^;)

{82BF8029-EC2F-4720-927A-054A123E1974}

予報通り素晴らしいお天気…出たかったよ(T-T)




風邪、疲れのせいもあるのですが、ゴールデンタイムの7時に起きるとは…(汗)休めってことなんだとその日は年賀状の住所録作成をしておりました。
…結果、いつもより年賀状が早く取りかかれて良かった?ですね(^-^;)




でも…出たかったなあ(2回目)




クリスマスは予定あり。お正月用のお魚調達はギリギリになりそうですσ(^_^;)
今日もまたポチッと押していただけると嬉しいです(^-^)



↓        ↓



にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村