SKYROAD

From Fukuyama

$SKYROAD

    栗原いつもペタ&ご覧いただきありがとうございます。前田智


      毎日が嵐のようですが、それなりに満喫してます。

$SKYROAD-スマイル三兄妹 $SKYROAD

$SKYROAD $SKYROAD

$SKYROAD $SKYROAD

$SKYROAD $SKYROAD







テーマ:
ホントはオアシスが欲しいけど買えない。
{68A06421-CEBE-4BAF-A90B-DC179A079411}


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の投稿です。

今回は、コールマンスチールベルトジャグ
ターコイズのです。って初めてなんですが。

こんなふうになりました。
{89982715-5C48-446B-9BF7-7CE4FD61A574}

いいでしょ?
蛇口はカクダイさんのを使いました。
焼酎コックより高いのですが、品質がよいと聞いてこっちにしました。

あとは、寸法合わせのワッシャーとパッキン
{8ACD214A-0D71-435E-B692-A3FB933DBE0D}

内側から見るとこう。
{F68276DD-DE9D-4AC6-B585-BC374F68B47B}

よさげです。
水漏れもないです。

われながらよくできました。
ウインク
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月3日から5日。今年も行ってきました。ゴールデンウィークキャンプ。場所は、もちろん我が家のベースキャンプ場、矢野温泉四季の里ですよぉ~。
今年は、中2になった息子が、部活の試合ということで、母と遅れて参戦。よって、娘2人と先乗りして設営でした。2人が頑張ってくれて、チャチャっと。ちなみに広さとトイレや管理棟へのアクセスのバランスが最高の11番サイトです。
{7D877376-07CF-457D-AF36-53779852D933}

リビングもレイアウトしてくれました。
{90DFE5FC-BDE0-4523-B4AF-59050D203C94}

{49050DDB-6502-415D-9134-CD36138B7ADB}

まだ、完成ではありませんが、娘たちよありがとう。ここで、一緒にキャンプする友だちファミリーにご挨拶。友だちは、フリーサイトでした。昼食のカレーをご馳走になりました。
{08D497BD-10E4-482D-ADD5-483D2640AB6A}

この日は、初日は暴風雨の可能性。大人たちは、降り出す前のサイトの完成目指してがんばります。子どもたちは、もちろん降り出す前の遊びを完結させに出かけます(T . T)

宴会用にうちのサイトにスクエアタープも
{9EBFF2CB-4971-4388-933F-ECA491E44636}
初投入したリクライニングチェアがぽつんと。このあと子どもたちの格好の餌食になりました(T . T)
{062EA26B-E951-4A0B-95F9-C0D4BC070D30}
風除けに、陣幕(サイドウォール)も投入。写真は2日目のですが…。おかげでこんなことに…
{0AC89077-6F23-4C41-BABF-CCD185F1BF97}

我が家のサイトのセキュリティは、万全です(笑)

時間はとんで、夜はみんなで焼肉ぅ
写真がありませんが…
{36E1C59E-CB30-4E5C-B8B1-57B02CEDED42}

美星ミートサイコーじゃった。

夜から息子と妻も合流。雨すごかったけど、鹿島建設?のご尽力で立派な排水溝も完成し、快適な宴会となりました。

翌朝、
{753BE9AD-7455-498A-AADA-02EE442BC13F}
快晴でした。風は少々ありましたが、見事でした。
{6CA875D3-A395-446A-A7D4-E37F8C874D8A}

朝のコーヒーをいっぱいいただき、気持ちのよいスタート。このあと矢野温泉に入浴ぅ。午前中の料金の高さに絶句…。

昼食は、友だちファミリーのパエリアと餃子の皮ピザ、我が家の全て手作りチャレンジピザで満腹ぅ。生地が2度も地面に落下したのは内緒。


{5AAA252E-2073-47F6-8CA8-323A7436C1E8}

{D57E0BE9-E35D-4BC2-B4C9-BA014E367B91}


あとは、いつものように釣りをしたりウダウダぁ~*\(^o^)/*っと。時間はゆっくりと。
{1F5854BD-26DE-4CAE-9EE3-21090201B7E6}

夜の宴会は全く写真がありません…(T . T)

{A2A6DC0F-8962-4365-87D1-91D7C31A14FA}

翌朝もコーヒーをいっぱい。バーナーに風除けが前日から装着されました。風ですね。ですが、ここはそんなにふきませんでした。風対策で、ロープを全部張ったのですが…。今回のようにこれだけ張るとペグがいっぱいいっぱいだということがわかりました。

で、撤収。車二台あるので、やや雑な積載はご愛嬌。見せられませんが…。
{9B0906B3-DBFE-48A8-9B51-2DE105AC33BA}

というわけで、乾燥も朝から結露がどこにもないという気持ちよさのため、パリパリ撤収。
一緒に行った友だちファミリーの皆さん、
キャンプ場の管理人さん、お世話になりました。
楽しい楽しいゴールデンウィークキャンプもアッという間に終了。今年も家族全員で行けました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

AD
いいね!(12)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、私の体調不良で見送った花見。

まだ、なんとか見頃の竹ケ端へ。

{BA6D01BB-DD07-4236-A882-93474B910ADD}

セッティング完了です。

ちょっと贅沢に、ハンモックもセッティング。
七輪でバーベキュー。

バドミントンしたりキャッチボールしたり。

{A44971BE-03C0-4C94-98BC-C82824ED36C5}

{13928A32-9878-455D-8A33-1D6D4A90A951}

風に散る桜吹雪。

{CC8A4AF9-109A-448B-B537-85A4F45AB3E0}

楽しかったです。
いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、家族の予定が合わず、断念しかけたんですが、行って来たら?という妻の励ましで、遂に、決行しました。
初ソロキャンプ。
場所は、安心安全、安定のとしおじさんのキャンプ場です。

到着そうそう、設営。
{13F1E7A5-1B9F-4826-919F-C434FE4F7EB9}

そして、このソロキャンで、我が家デビューが、この コールマンウェザーマスター トリオドーム。

初張りと強風もあり若干手間取りましたが、無事設営完了。

{9B8AFC16-49DB-4444-9790-8768B2860D56}

天気もよく、一人バーベキュー。
と、思いましたが、風強し。肌寒しで
こちら
{4EA25166-9139-4EE4-9ABF-7DDD57450B9C}

いやあ、食べ過ぎでしょう。

このあと、しし鍋をキャンプ場からご馳走になり、一人ということもありテントで一眠り。

目が覚めると
{B5ED7837-952C-4E0F-AA00-B17D08F5F4EA}

夕暮れどき

晩御飯
{C7C2D601-39E2-40F6-BAA6-CE1A9AE63016}

{E3CFC7E4-0D27-4714-A5F4-DA46216C68B5}

おでんとアルパカ使って、ホット焼酎。
飲んで食べてご満悦。

翌朝
{0A7F25A0-E131-4A26-BA61-592CAB48E6DB}

抜群の天気。
{CE4EB754-40A0-4210-ADDE-0B2E47290D78}

そそくさと撤収
{7F0FA96B-1A44-464A-9F2E-A6621403926D}

そして、いつもの大芦温泉 雲海に。
{81613708-4D04-4DE4-B6DD-B96F3FBDA7BB}

最後に眺望抜群の場所を見つけて…


サイコーの初ソロとなりました。


…、ただ連休に行くとファミリーばかりでちょっと寂しくなったとさ…。



いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやあ、やめたわけではないのですが
本当にズボラになってしまいました。

見てくれてた方々も、もういないかも?

しばらあくの間に、
{23FDD39E-B272-4B2A-8999-D6191FC0636D}

{312F14F3-C8B0-4484-86E0-B26B979552A1}
コールマンコンフォートマスター バンブーラウンジテーブル65 2つとユニの焚き火テーブル2つ

念願の組み合わせ。
ファミリー用が出来ていたり

{0D9CD4BF-20C9-4EB8-972F-DCA5BBDE0FD8}

{5BA93806-4BD0-4516-A083-356B04477249}

{2A2A39FA-6B87-4774-863B-2FD12ED1BD53}

{33CDBA06-5215-442A-9014-38B7D114DBC4}

朝ランでカモの親子に会うのが楽しみになっていたり。

他のカモは、逃げますが、この親子は人なつこいのです。
いつまで会えるかなあ?


さらに…







今朝は、こんなにいましたけど…
{2118603B-A970-475E-AFDC-BFC130C171E8}


いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
それがいい欲しいな。

でも、それでは、あまりにくさいので、
我が家ならでは、

コールマンの最新テント全て


かな         (笑)
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、連休の中日。

行事のせいで、キャンプはおあずけ。
せっかく近くにお友達が来ていたのですが…。

まずは、三原の定住の駅へ。
{E4CA3E96-B711-4533-A691-E52B0EABDE4D:01}

{E28D7022-3B74-4BAC-8D3A-0A50F3CFD841:01}

眺めもよく、美味しそうなものがたくさんですね。じつは、昼に丸亀製麺で、タル鳥天うどんの大を完食していたので、あまり食べられず。
でも、ソフトとジェラートはいただきました。
ちょっと買い物して、尾道U2へ。

潮風が気持ちよく、ちょっとオシャレになったきぶん。
{4F93E0BE-C9C2-4237-AEBA-59101A7AB9B1:01}

{8C6176F5-F6FD-41AA-96D1-1E1927A29323:01}

最後は、千光寺ロープウェイ。

わたしは超久しぶり。
家族は初。
早速頂上へ。
{0160370B-5B56-4DD3-B6B9-AA2CCEEF55BC:01}

{D0CDF251-2301-4FEC-9909-DEDB0D09DDB5:01}

{C06F8D71-DD75-4505-83E3-C50036500B30:01}

展望台から見ると、とても気持ちいい。
{47DE9C7D-D616-44FC-A9AB-774B341E6D8E:01}

歩いて下山する。

気持ちいいV(^_^)V

{9A405EFA-0F70-45F5-8861-CAADA1BC0B59:01}

{6EAC2185-B51B-471E-B6F3-85E7D00F385E:01}

とても充実した半日でした。

いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。