再々始動(笑)

テーマ:
昨年末に引っ越しをしてから、海が遠くなり釣りに行く機会がめっきり無くなりましたが、再び転勤になりました。
今度は海が近いのでちょくちょく出撃できそうです。
海でお会いしましたらよろしくお願いします。
お魚達待ってろよ~

AD

復活準備 ^^v

テーマ:


引越しなどありまして、更新が止まっておりましたm(__)m



 

 
楽しい仲間に恵まれ、魚影も濃く、最高のゲレンデでした。

 


ボート、トレーラーの整備も終わり、そろそろ再発進しようかと

 

 ギアオイル白濁・・・


ゲレンデも変わり、イチから漁場調査しなければ

ボチボチやっていきますね



にほんブログ村

良かったらバナーポチッっとしてください


にほんブログ村

AD

灼熱のジギング&タイラバ釣行

テーマ:
前回はアジとイカが釣れたので、今回はジギング&タイラバです

いい天気&凪です

まずは、沖にある島周りでジギングです。

ジグをローテーションして頑張りますがノーバイトベイト反応も薄いので気になっていたエリアへ移動

シャクること1時間・・・不発です(笑)

汗ダクダク

大きく移動し、タイラバに変更すると当りが

慎重にやり取りして上がってきたのは、、青物

カンパチでは無いことはわかったのですが、ブリとヒラマサの見分けが付きません(笑)

仲間に画像を送って確認してもらったところ、ヒラマサ・・・の子供だそうです

続いて、ヨンマルの真鯛が釣れて一安心

お昼が近づくにつれ、どんどん気温が上昇してきます

日陰が欲しい・・・

ジギングはしたいけど、もう無理(笑)

タイラバでマキマキしているとドラグを一気に出すような当りが来ました

かなりの重量感

幾度ものつっ込みに耐えて上がってきたのはナナマル

もう1流しして、サンマル、ヨンマルを追加

結果 ヒラス1匹、真鯛4匹



真空パックもやってみる

次こそジギングで何か釣りたいっす



にほんブログ村

良かったらバナーポチッっとしてください


にほんブログ村

AD