良い感じのアクアショップ見つけました。 | お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

大好きなレッドビーシュリンプとラーメンについての日記です。

みなさんこんばんは!今日もスーパーハードスケジュールです。今やっと休憩中です。
朝から移動!移動!移動!
兵庫県の一庫公園に行ってきたのですが公園はまあまあで子供は喜んでくれて良かったのですが向かう途中の道でアクアショップを発見!帰り道で必ず寄ることを誓い子供と遊ぶことに、

そして帰り道



寄りました。水草いっぱいです。僕はエビしか興味ないのでエビ観察、レッドビーが良かったです。次行ったら買うと思います。

今日も繁殖水槽で一匹☆発見、世代交代なんでしょうか?沢山増やしてくれてありがとう!
いい感じの水槽なんですが新しいママを隣の水槽から連れてきますか、

ではみなさん良い日曜日を!
明日はペットショップパールへエビを連れて行こうと思っています。

おやすみなさーい