見極め

テーマ:
いろいろ挑戦する年になりそうだ

流れに乗りながら
適切なタイミングで
適切な場所にいて
適切な判断が要求される


どうなるか様子を見てみよう


日本は狭いようで広いです




本日より仕事始め
6日ぶりにスティックを持つと
とても新鮮な気分だった

音楽はよく分からないが
ドラムは楽しいね

どちらも理解したら
面白くないし
自分のアプローチで攻めるだけ


今年もそんなドラムで
いろいろツメ跡残しましょう




前から何かきてる?
望むところです
AD

あけまして

テーマ:
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末年始は実家に帰省してました
のんびりは出来なかったけど
日常とは違うスピードで過ごせた数日は
自分には必要なタイミングだった気がする


よく魚釣りしてた場所
{5C01DCC6-5C64-4547-99C3-EC9BE1096AA8}

{9200D16D-2372-4086-BF9D-CEE047F15A0E}


両親や久しぶりに会った妹
親戚それに隣のおじさんおばさん
短い時間だったけど
たくさんの人と会えた

いろんなことを考える機会もあったし
うまく今年に繋げていこうと思う



明日から仕事始め
いつも通りで
AD

龍美勇一@Cavern club Osaka

テーマ:
何年ぶりだろ
久しぶりの再会

終始懐かしくて
当時のいろんなシーンを
思い出しての演奏


龍美くんとは音楽専門学校の同級生

もう20年くらいの付き合いか
当時から自分のスタイルは確立しており
現在まで全くブレてない

ロカビリー
カントリー
オールディーズ

当時僕はドラム始めたばかりで
ヘヴィメタルとプログレッシブロック好きだったし
必死に曲そのものを理解しようと
よく一緒にバンド練習していた


人とは成長するもので
今では彼の好きな音楽に
うまく溶け込んで
表現できるようになってきた

まだまだだけど


また次回を楽しみにしておこう



Set list

1st

Blue suede shoes

Love me
Be bop a Lula
Baby let's play house

Tennesse waltz
Everyday
Tutti Frutti

Take good care of my baby
Summer time blues

Over the rainbow




2nd

Can't help falling in love

That's alright mama
Sittin' in the balcony
Country jam

Danny boy
Stand by me
Hold me.hug me.rock me

Roll over Beethoven
La bamba
Milk cow blues
Rip it up

Unchained melody


Encore

Hound dog
AD