10/1から始まる アートクレイ工房20周年記念作品展に出品する作品が、ギリギリで完成しました爆  笑あせる あぶなかった 今度ばかりは間に合わないかと思いましたあせる

 

この形はファティマの手 またはアラブのラッキーナンバーのハムサ(5)と言われるもので、アラブの邪視除けのお守りとされているものです。ファティマはイスラム教の開祖ムハンマドの娘さんのお名前で、癒しの手を持ってらした方のようです^ ^
お手ての中の 更にハートの中に、アラビア語で“アル ホッブ“ (愛)という文字を模様化して入れました!

 

 

代官山ヒルサイドテラス C棟ギャラリー

10/1~10/4 10:00~18:00 初日13:00より 最終日15:00まで

もし お近くにお寄りの際は お寄り下さいませ。

アートクレイシルバーという柔軟性の高い素材から生まれる ものすごい多岐に渡る作品をご覧になることが出来ると思います^^ 私も楽しみ~音譜