ママって楽しいやん。**~ママ3年生~**

平成17年秋に男の子を出産。只今楽しみながら育児中~。私も成長中~。


テーマ:
ここはどうなってんの!?

うちの母に話すと
「あんたって、マンガやな(笑)」と笑います

年末に引っ越した家は、一つの土地に3軒建って、私ので、買った家は2号地

3号地はなんと…中3の時の同級生で、ちょっと苦手だった女の子ガーン

再会した時はビックリした~!!

そして…しばらく売れ残ってた1号地に…

ちょっと苦手だったママ友ガーン何かあればグループなんだけど、二人で話してもなんかシックリこなくてあせる

しかも、そのママ友の女の子の子供は、うちの息子が大好きな子にひひあせるなんだけど、いつもコテンパンにフラレてて…

その女の子が他の男の子と仲良く遊んでて、しゅーが自分も入りたくて、手を繋ぎたくて寄って行くんだけど

手を振りほどかれたり、「あっち行って!!」と言われてるのを見た時は、あまりにも可哀想で、うちに帰って泣いちゃった(笑)

だから、もうあまり近付けたくなかったのに…

よりによって、お隣さん(笑)

もう笑うしかないよねにひひあせる
この土地はどうなってるんだ!?知り合いばっか集まって。

これも縁だよねーガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供って、お腹の中が見えるって話を聞くんだけど…ホント!?

今朝の事
しゅーと並んで朝食を食べてたら

何やらニヤニヤしながら、私のお腹をつつく

「ママ、何入ってんの?」

「赤ちゃんやでニコニコ見えんの?」

「うんにひひ死んでるっぽい」

「え長音記号1あせる!?

と、こんな会話があったんだけどガーン変な事いわないでよ~

昨日から、つわりが軽くなって気になってんだから長音記号1ガーン

気になって、またお昼に聞いてみたにひひ

「しゅー、あんた見える?」
「うんにひひ

「赤ちゃん、生きてる?」

「生きてるよニコニコ

ちょっとホッとしたニコニコあせるけど、生きてるって意味…知ってるのか?

子供って、すごいねニコニコ
これからも色々聞いてみよ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園のプレスクールでした。

昨年の11月から母子分離で、幼稚園に送り届けて、迎えが1時間後くらいだから
ママ友みんなで、近くのファーストフード店でおしゃべりニコニコ

この時間が楽しくてたまらないニコニコ

話に花が咲くと、つわりも忘れるねにひひ久々にムカムカから解放された感じだった
さて、今日の幼稚園は工作だったようです

ママって楽しいやん。**~ママ3年生~**-P1000470.jpg

一生懸命、貼ったり顔を書いたんだろうねニコニコ随分、上手になったよ。

迎えに行くと、「これ、ママにードキドキ」と言って走ってきてくれましたニコニコ

な…なんてかわいい奴なんだしょぼん

最近は、具合が悪くて横になってると、顔にチュッドキドキしてくれるニコニコ

いくら息子でも、なんか照れるよぉにひひあせる

かなり嬉しいママなのでしたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。