Yahooニュースや新聞等で知ってる方もいると思いますが・・・

実は一週間前の13日に僕の妹が病気の為亡くなりました。
38歳という若さでした。

13日は丁度フライング世界選手権の地オーストリアのバドミッテンドルフに到着した日でした。

着いてすぐに姉からいきなり電話があって、
めったに電話をかけてこないので、電話を出る前にすぐ妹の事だとわかりました。

妹は16歳の時に再生不良性貧血という血液の難病に掛かり、
余命5年と言われましたが、その後 臍帯血移植という移植手術をして元気になりました。
その後は肺炎や副作用や合併症を繰り返し、入退院を何度もしながら闘病生活を送ってました。
いつも痛みに耐えながらの辛い日々だったと思います。
昨年の5月終わりに意識を無くして8ヶ月間が経ち、一度も意識を戻す事なく母親の元へ旅立ってしまいました。
僕は妹の為にフライング世界選手権でなんとか頑張り5位入賞し、
大会が終わって直ぐに帰国しました。
僕の為に葬儀を5日も遅らせてくれました。
妹の旦那さんと僕の家族(父、姉)には今までずーっと妹の面倒を見てくれていたので、感謝の言葉しかないです。本当にありがとう。
18日、19日と葬儀を滞りなく終え悲しい別れをして来ました。
皆様には大変ご心配お掛けしました。

まだシーズン真っ只中なので悲しみを引きずってはいられません。
今日から僕はまた強くなっちゃいましたよ!!
p(^_^)q
今週末、来週末の札幌の大会に出場します。
優勝狙って頑張りますので、今後も応援宜しくお願い致します。