昨日は北海道の檜山管内にある厚沢部町〔あっさぶちょう〕というところで講演会でした。(;^_^A

檜山管内初めて行った〜(*^^*)

300人くらいの方に来て頂きやした!
(^ν^)

結構盛り上がったな〜^_^  

だんだんと話しが上手くなって来たんじゃねぇ?
なんちゃって(;^_^A
{F3799BB8-36E2-4712-813D-1F1F6D99FA4F}

{F5C91807-F05A-46FF-A1B9-AE7F00B8C5CB}

{D22F7F2E-315F-4A49-800B-147B977A9843}


講演終了後函館湯の川温泉の渚亭に宿泊。

この時期宿泊施設がどこも満室で、
2ヶ月前からもう予約がいっぱい(°_°)

やっと見つかった渚亭の素敵な部屋に導かれ、

客室露天風呂付き(^з^)-☆でゆったりと温泉に浸かりました。

朝ご飯はビュッフェだったのでそこには行かず、

湯の川温泉近くのラッキーピエロにタクシーで直行!

もちろん!チャイチキバーガー食べたぜい!!
(^ν^)
{B997C16C-E786-4B9B-81D5-36FF8BD152E0}

そして、お昼の弁当にチャイチキ弁当を二つテイクアウト。

ラッピから渚亭へ帰るのにタクシー待ちをしてたんだけどタクシーがなかなか来ない(°_°)

待ち合わせ時間が刻一刻と近づく(・・;)

やべぇ!と思っていたところ、後ろから声を掛けられました。
スキージャンプの葛西さんですか?
帽子を目深にかぶり眼鏡もしてたのに気付いてくれた!^_^
写真撮らせて下さい!はい!いいですよ!^_^
感じの良い夫婦。〔奥さんはお腹に子供が〕
こんなところで何してるんですか?
函館といえばラッピでしょ!って事でチャイチキバーガー買いに来ました。
それで渚亭に帰るのにタクシーがなかなかつかまらなくて。(・・;)
もしあれだったら乗せて行きましょうか?
え?いいんですか?はい!

朝からこんな出会いと嬉しいことがあり、
ラッキーピエロだけにラッキーな朝でした!
*\(^o^)/*
名前も聞かなかったのですが、わざわざ送って頂きありがとうございました!
ブログ見てくれてるかな〜?(;^_^A
一応、お礼の気持ちを込めてポストカードにサインと日付を書いて渡しましたが(;^_^A
元気な赤ちゃん産んで下さーーーい!(*^◯^*)

さて、チャイチキ弁当食べるかな!
二個は食べないよ!一個は一緒に帯同してくれている岡本さんに。〔←会社のスキー部担当の方〕

これからまた本州へ出張〔講演会〕に行って参ります。 忙しいな〜(;^_^A