2016年02月28日(日) 00時33分48秒

アルマティ1戦目

テーマ:ブログ
なんとか10位に入ることが出来ました!(^_^)v


1本目は132mで7位につけてたんだけど、

2本目アプローチのバランスが悪くテイクオフで失敗(・_・;

128.5mで順位を下げてしまいました…>_<…

最近は2本目順位を上げてたのにーーーーーー!
(T . T)


明日のアルマティ2戦目はもう少し頑張るぞー!!p(^_^)q

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■やったぜシングル!

7位シングルおめでとうございます!
このところ安定しているたっくんも8位で、今後のチーム戦も楽しみです。
例年にない連戦があったり商売道具の到着が遅れたりで疲れが溜まる頃だと思います。
メモリアルな試合も間近ですし、上手にリフレッシュしながらシーズン最終盤を元気に乗り切りましょう!

19 ■無題

心身共に疲労が蓄積してきていることでしょうが、もう一踏ん張り頑張って!

18 ■おはようございます。

写真変わっていて、一瞬違うサイトかと思ってしまいましたよ ^^
残り試合、ケガのないように、楽しく飛んで下さい ^^

17 ■頑張れ!日本勢!

アルマティ1戦目!

ちょっと悔やまれますよね(._.)


2本目、アプローチ失敗しているのに
128,5Mも飛べるなんて

さすがNORIさまです☆

しっかりトップ10だし
凄いことですよ(*^^*)

16 ■大丈夫!

この間までは2本目、
昨日は1本目が
きっと次は両方ですよ(*^^)v

また、まわってきますよ、NORIさんのツキが!
応援してますよ、頑張ってくださーいヽ(^。^)ノ

15 ■楽しんで

テレビ、拝見しました。あんなに大変な、ツアーを楽しみながら、していらっしゃるところが、なにより、素晴らしいです。応援しています!

14 ■10位

珍しく順位さげたね。

そんな事もあるか^ ^
でも10位だってたいしたもんだよ

そう簡単には10位に入れるものじゃないし

凄いよ。

頑張ってよ

13 ■お疲れ様です

バタバタしながらの2本め失敗してもトップ10。
安定してますね。
プレブツが強すぎて面白くないです。
早く紀様の優勝みたいです。
それと・・・
プロフィール写真、
わたしのPCでみると顎のあたりが
見えないので
個人的には前の写真の方が
紀様ってすぐわかって好きです。

12 ■無題

2本目で順位を下げたといっても10位ですもんね♪

凄いです。

では次はお約束の2本目でのごぼう抜きを期待してますね。

もちろん1本目から1位でも全然OKですけど(^-^)

頑張ってください♪

11 ■おはようございます (^^)

お疲れ様です。無事に商売道具、届いて良かったですね。ギリギリだけど…(>_<)怪我には気をつけて頑張って下さいね!

10 ■侮れませんでしたね

スキー板が届かなかったかものことを思えば10位でも良かったのではないでしょうか?

まあ、満足出来なかった事は次の試合でリベンジしましょう!

今回の試合のお蔭でカザフスタンにもジャンプ台があったということを知ることが出来て、個人的には喜んでおります。

9 ■無題

1戦目お疲れさまでしたm(__)m
荷物事件があったり、初ジャンプ台だったりの10位!やはりNORIさんは凄い(^-^)v
2戦目も怪我なくで\(^o^)/

8 ■いや~

お疲れさまです。

大したもんです。(上から目線じゃないよ)
踏ん張りました。

毎年荷物が
なんちゃら~って話は…
どうにかならんのか?
それだけでも気をもむ。

でもNORIさんも皆さんもそんな事に負けずにさすがだな。
お次もケガなくお願いしま~す。

7 ■失敗は成功のもと!(^_^)v

お疲れ様でした (^o^)/
スキー未着でバタバタの滑り出しでしたが 2戦目はもう少しと言わず
どーんとがんばっちゃってください‼️

私は今日が最後の試験
鬼門だったレポートもクリアして
いよいよゴールが見えてきました
これから頑張って来まーすp(^_^)q
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
p(^_^)qxxx❤︎


6 ■ドンマイッ(^-^)/

初ジャンプ台じゃしょうがない。
ケガがなければオーケーp(^_^)q
これからこれから。
集中してビッグジャンプお願いします。

5 ■応援しています!

日本から熱く応援しています!最高の気持ち良いジャンプが跳べますように!!

4 ■無題

お疲れ様です!

けがないように祈ってます

3 ■2戦目こそp(`Д´)q!

荷物が届かないやら、気候が冬らしくないやら、いろいろ大変でしたね(´-ω-`)
そんな中でも10位内に入れたこと、私的にはなんかホッとしたんですが、NORIさん的には悔しいんだろうな……(´・_・`)
2戦目、何としても今回の悔しさを晴らしましょうp(`Д´)q!

2 ■お疲れ様です

商売道具も無事到着して選手の皆さんもホット一息で試合出場(^∇^)
ベスト10入りおめでとうございます(^O^)/
しばらく放送ないのでブログ楽しみにしています。
竹内拓選手最近調子いいですね。
頑張って下さい!!

1 ■無題

葛西さん!いろいろあり大変だった中、本当におつかれさまです(^-^)v
2選目以降もお力を存分に発揮できますように
\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み