2016年01月28日(木) 00時22分22秒

ふなっしー(*^^*)

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。(^^)/


今日の夕方、STV(札幌テレビ)のどさんこワイドに生出演しました。(^з^)-☆

なんと!ふなっしーに会っちゃいました!!
(*^^*)
{73DD1E90-69BB-4BAE-8CB2-C02735A8FF04:01}

っていうか、ふなっしーのジャンプ力はんぱねぇ!(°_°)
めちゃめちゃ動きが機敏で激しかったよ!^_^;

楽しい生出演でした!*\(^o^)/*

ふなっしーと一緒に手をつないでジャンプしたし!^_^
ふなっしーからDVDのプレゼントも!(^^)

{6E750477-A3B2-465C-A762-03A39EBEF316:01}

これは今週末の札幌ワールドカップで好成績が出るぞ!!p(^_^)q

風邪もやっと治りました(-。-;
咳と痰が酷くて治るまで三週間掛かりました(-。-;
お陰で腹筋めっちゃ割れた。( ̄▽ ̄)

今は体調バッチリ!体重も58kgジャスト!!
っていうか、体重足りねぇ^^;
これは体脂肪5%切ってるかもな~(・_・;

明日の朝モリモリ食べよーっと!o(^_^)o

お休みなさい。

いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

86 ■良いですね(^-^)v

私もふなっしーに会ってみたいです(*^^*)
凄く運動神経の良い方が入ってますよね~☆

85 ■トリプルで、めでたいぃ~( v^-゜)♪

第一子でお姫様の、お誕生おめでとう御座います(^ω^)

何だかんだ特別な御子様になりましたね。


そして今回は3位で表彰台。


そして5つ目のギネス認定。


ファンとしては、益々NoRIサンの活躍が楽しみになりました!!

NoRIサンも、益々飛躍しそう。新たな励みにも得て心新たにですね!

目尻下がっちゃってるんでしょうね~( v^-゜)♪

84 ■おめでとうございます(*^^*)

NORI さん第一お誕生おめでとうございます。
パパになったんですね\(^^)/

これからもより一層頑張って下さいね(^ー^)

83 ■無題

おめでとうございます!お子さんの事を知った時は、びっくりしました!これからも頑張って下さい♪

82 ■無題

表彰台&第一子出産おめでとうございます(^^♪
Yahoo!で知りました!
妹さんも天国で喜んでいると思いますよ!

81 ■無題

葛西さん、お子さん誕生おめでとうございます。
奥さん&お子さんの為に頑張って下さい。
目指せ!1位です。

80 ■W Happy dayですね^^;

第一子誕生おめでとうございます。

そして3位・・・レジェンドからゴッド葛西へ(^O^)/


僕は札幌オリンピック当時の笠谷さんのジャンプを見てからすごく興味を持って見てきました。

強豪ヨロッパ勢を抑えて素晴らしい功績!!

日本のジャンパーはまさに「日の丸飛行隊」と呼ぶに相応しい功績を残してきました。

その現役でO-40でありながらこの活躍の裏には、日々絶え間ない努力があっての成績だと感じてます。

これからも怪我をなさらないよう、ご活躍いただけるよう願ってます。

79 ■無題

葛西選手。


お誕生おめでとうございます。


良かったですね。


葛西選手メロメロになりますよね。


ますます頑張りますよね。

奥さん身体には気をつけて下さいって言って下さい。

78 ■Wおめでとう♪

こんにちは。

お子さんの誕生!! 銅メダル獲得!!

Wで『おめでとうございます!!』

77 ■書き忘れ(嬉しかったですよ)

お子様ご誕生を紀様の口から聴けたのが
とても嬉しかったです。

ご結婚の時はニュースの方が先でとてもとまどいました。
プライベートっていえばそれまでですが・・・

紀様全てを応援しています。
なので紀様の幸せは分かち合いたいのです。
本当に有難うございます。
ファンとしてニュースでなく
紀様の口から聴けたのが本当に嬉しいです。

お子様の健やかな成長をお祈りしております。

76 ■おめでとうございます♪

TV観戦していました。素晴らしいジャンプでした。
表彰台獲得、お子様ご誕生、おめでとうございます♪
これからも益々のご活躍をお祈りしてます。

75 ■表彰台とお子様御誕生おめでとうございます

先程テレビ放映見終わりました。

伊東選手が優勝するであろうって思いましたが
失敗??ジャンプで
紀様表彰台!

おめでとうですね。

そして一番のおめでとうはお子様ご誕生ですね。

妹さんの生まれ変わりか。。。

やはり平昌では金メダルですね。

74 ■☆祝☆

NORIさん、最年長表彰台&お子様のご誕生おめでとうございますo(^o^)o

73 ■おめでとう!

表彰台と、第1子誕生、おめでとうございます!

あなたは道民の誇りです!
チャレンジし続ける姿勢、尊敬します(*^^*)

つい自分に言い訳をしたり、自分で限界を決めてしまったり…。
そういうのは良くないなと、葛西さんを見てると思います。

これからも応援してますよ!!

72 ■ダブルでおめでとうございます♪☆♪

インタビュー拝見していて思いました
やはりNORIさんには笑顔が似合います
babyちゃんの健やかな成長と
NORIさんの活躍をお祈りしています

71 ■無題

生観戦応援に行けずに、残念!最後のほうに職場休憩で少しみれた。初優勝はフアンネルで、 NORIさん表彰台&ベビーおめでとうございます! トップ選手たちのインタビューを聞きましまが、 フロイント選手がNORIさんは熟成したワインのようだと。 シモン選手は同時優勝したり思い出があると.シモン選手はNORIさんと長い付き合いで仲良しで すね プレブツ選手は僕が生まれたときに尊敬するといい

70 ■ノリさんパパ!おめでとうございます!

Wおめでとうございます!
まずはブログ更新されてからと思いましたが、
先に!驚きだけど、みーんな祝福してて、ブログどころではありませんが、待ってますよーん!
いろんな気持ちがあると思いますが、まずは幸せを噛みしめてニヤニヤして下さいね!

69 ■おめでとうございます×2

今テレビの前で素晴らしいジャンプ
見てました♪
表彰台おめでとうございます
\(^o^)/
そして嬉しいお知らせ☆
お子さまお誕生おめでとうございます♪
守る宝物がまたひとつ
増えましたね!
お子さまのパワーは凄いですよ♪
益々のご活躍楽しみに応援しています
(^-^)v
奥さまお疲れ様でしたm(__)m

68 ■おめでとうのりちゃん!!

ダブルでおめでとう!
有言実行!!さすが!!!

67 ■おめでとうございます(^O^☆♪

葛西さんこんにちは~~ニュース見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️赤ちゃんが生まれたんですね(^O^☆♪やった~~ほんとおめでとうございます(^o^)

66 ■おめでとうございます!

テレビ観戦でしたが、2本とも安定した美しいジャンプでしたね。


お子さんも授かったようですし


お父さん、益々頑張らないといけませんね♪

うちの娘が

『葛西さんを見ていると心が温かくなる。』

と言ってます。

これからも応援しています。

どちらも本当におめでとうございます。

65 ■やった~!!

初めてコメントします!
いつも、葛西さんの笑顔に元気を
頂いてます!
お子さま誕生、3位入賞、おめでとうございます。
今朝、お子さま誕生をニュースで知り
先程からTVで競技を応援してました。
自分のことのように嬉しいです。
益々のご活躍を楽しみにしてます(^-^)/

64 ■表彰台とお子さん誕生ダブル祝!

最年長表彰台、おめでとうございます。
(*^_^*)お子さん誕生おめでとうございます!
世界中のアスリートから愛されていると感じました。
これからのワールド(^o^)/カップも応援してま~す!

63 ■ダブルおめでた

今日のW杯表彰台おめでとうございます‼

そして、嬉しい報告もありがとうございます‼
パパになるんですね‼

これからもますますのご活躍お祈りしてます

62 ■最年長表彰台

おめでとうございます!
そして
お嬢さんのお誕生
おめでとうございます!

天国から妹さんが見守って下さっているのですね。

パパになられた葛西さん
さらに強くなられると思います。

61 ■最年長表彰台記録更新

おめでとうございます(^o^)/

60 ■祝‼NORIさんパパに

Yahoo!ニュースのTwitterでお子さん誕生を知りました。おめでとうございます\(^o^)/
女の子なら可愛くて仕方ないでしょうね(^_^)
女の子って、人によっては驚くほど父親に顔立ちや性格、趣味・嗜好が似ることがあります。
奥様出産お疲れ様でした。退院までゆっくり養生して下さい。
NORIさんに大切な宝物がまた増えましたね。
お子さんの健やかな成長をお祈りいたします。
勿論、NORIさんの益々のご活躍もお祈りいたします。

59 ■お子さん誕生\(^^)/

お子さん誕生おめでとうございます!パパさんジャンパーでこれからも活躍楽しみにしてます。これから今度はテレビで観戦します(≧∇≦)

58 ■サプライズ

紀さん表彰台おめでとう~。あと、サプライズびっくりしました。でも、おめでとう~。

57 ■やった!!

おめでとうございます(=⌒▽⌒=)
札幌でメダル獲得(≧▽≦)
それと第1子誕生おめでとうございます(^O^)
でもテレビ放映はこれからです!

56 ■表彰台

おめでとうございます\(^^)/
今大倉山から観戦して家につきました!今シーズン三回も応援行けて楽しませて貰いました!ありがとう(^o^)/

55 ■札幌ワールドカップ表彰台 おめでとうございます

FISのLIVEのページで見ていました。風が安定しなかったようですが、そんな中での百戦錬磨のジャンプ、お見事でした。
妹さんもきっと喜んで下さっていると思います。
3時からテレビ放送があるようなので、楽しみにしています。
これからの海外でのW杯後半戦も、怪我なく頑張って下さい。表彰台そして最年長優勝記録更新を期待しています。

54 ■3位表彰台おめでとうございます!

昨日は4位、そして今日は2位にわずかな差の3位。
そして記録更新素晴らしいです!
昨日、今日と立て続けにヒルレコードが更新されるハイレベルな試合でしたが、見事なジャンプでした。

53 ■ワールドカップ札幌大会

葛西さ~ん
表彰台~だぁ~
やったぜ
今、HBCラジオの速報で知りました。

ファイターズはアリゾナピオリアキャンプイン間近です。

このあとのテレビで感激の涙を流すのです。

ではまた\(^O^)/

52 ■今日も頑張って下さい

昨日は4位で・・・もう少し・・・
少し涙・・・
でもNORIさんは納得の感じでしたが
('-^*)/
優勝!表彰台!今日こそは!!
応援ています!!

51 ■みんな応援してま~す(^o^)/

(*^_^*)天国からお母さんと久美子さんが応援してます!o(^-^)o下川ジャンプ少年団も応援してます!世界中のアスリートが応援してます!
今までたくさんの人が葛西選手のジャンプに元気をもらって来ました!
(^_^)v今日も最高のジャンプよろしくお願いします!

50 ■悔しい!

ほぼフルメンバーの中での4位は素晴らしいのに、地元だととっても悔しいですね!
大倉山の気まぐれな風が、今日はNORIさんの味方になるように祈っています。

49 ■テレビ観戦

お疲れ様です。惜しいですね…!てか私、前のコメントで追い風が~と書いてました(--;)向かい風の方が浮力が働いて有利なんですね…やったことないもので見てるだけだと追い風の方が飛びやすいのかと勘違いしました。すいません…。勉強になりました。次は表彰台に行けると良いですね。

48 ■無題

はつこめ
アーモンドとかナッツ類 ひまわりやカボチャの種などを毎日食べて 細胞から若返って50歳まで頑張ってください。笑
食べ過ぎなければ太りません。

47 ■今日はテレビ観戦!!

紀さん惜しかった~。明日は応援行くので表彰台お願いしま~す。楽しみにしています。

46 ■おしい!!

大倉山の観戦から帰ってきました!
ノリさん、惜しかった。ガングネスの失格があったとはいえ、あと1つで表彰台だったのに...。
やはり1回目のジャンプが響いてしまいましたね。

一方で85mのラインで撮影してきました。ノリさんの写真もナイスショットが1枚撮れました!あとでリンクを貼っておきます。

31日には家で観戦しますが、めげずに表彰台を目指してください。

これから美味いウイスキーで晩酌です。

45 ■W杯札幌大会

トレーニングで不利な風の中、良いジャンプをされたのですね。ウインドファクターの数値を見ると向かい風になっていたのですが、数値と体感は必ずしも一致するとは限らないんですね。
昨日のクラエニツのように、良い風が来ると144.5m飛んでしまうので、その風が、葛西選手の時に吹くことを願っています。

44 ■ワールドカップ札幌大会

のりさん おはようございます。

体調はいかがですか?
この2日間必ず札幌のジャンブ台で勝ちましょうね
けが無しでギネス記録達成しちゃいいましょう。
今日はテレビで見れません。 ネットで確認しています。
札幌の大空を気持ちよく飛びましょう。

43 ■ふなっしー‼

こんばんは(^_^)
ふなっしーの地元船橋市に住んでいます。ふなっしーのTwitterでも、北海道のテレビに生出演すると呟きがありましたがまさかNORIさんと共演だったとはΣ(゜Д゜)
私の住んでいる地元にはふなっしーの御守を販売している神社もあり、全国から問い合わせが殺到したほどです!!
プロ野球の新人選手の中にも、今年はふなっしーのぬいぐるみ持参で入寮した選手(船橋市出身)もいました(^_^;)

42 ■良いな~(.. )

ふなっしー、NORIさんに会えて良いな~
どさんこワイドって事は、北海道でしか観れなかったんですね~(>_<)
NORIさんと手を繋いでジャンプするなんて
ソチメンバーとの表彰台以来ふなっしーしか出来てないんでしょうね~(^_^;)
とても楽しそうで、思わず笑みが出ました(´ `*

いよいよ明日、試合ですね~(^^*
お天気が心配ですが、怪我のない様に、
良い風が当たります様に、応援しています(^ー^)b

41 ■明日から

頑張って下さいヽ(゚◇゚ )ノ
今週はBSと民放で放送あるので(^O^)
楽しみにしています(^O^)/
天気さん今週は味方してあげてね
NORIさんグレると
みんな困るから(・_・;)
頑張ってください!フレーフレー

40 ■流石、レジェンド!

ギネス五冠すごいです!自分も将来、ギネス認定されてみたいWV

ふなっしー、NORIさん不可能なっしー!!

39 ■さあさあ

明日ファイトだすな。
体調も回復されたようで良かったね。

天候が心配だけど・・・もりもり食べたかな?
どうぞ!ケガなくよろしくです。

こちらは、一日雨やらみぞれやらで・・・暖かいって事でさーね。

もはや、ゆるきゃらじゃない「ふなっしー」とのツーショットおめでとうございます( ´艸`)

確かにジャンプ力は、ハンパないですね。

38 ■安藤美姫選手が葛西選手の応援に!

今日のどさんこワイドによりますと、スケートの安藤美姫選手が、葛西選手を大倉山から応援します!とエールを送っていました!アスリートとして尊敬します(*^_^*)とコメント!
みんな応援してま~す(^o^)/

37 ■ギネス

ギネス5冠おめでとうございます。
どこまでもレジェンドを作って下さい。
地元のワールドカップ期待しています。
体重を増やしてジャーンプ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み