2016年01月07日(木) 18時06分48秒

ジャンプ週間終了^_^;

テーマ:ブログ
いや~ジャンプ週間終わっちゃいましたね~^_^;


今回は25回目のジャンプ週間出場らしく、
素晴らしいゼッケンもいただいたし!
{13721BAA-2E41-444B-8C15-4106B6A8BADB:01}

表彰台には立てなかったけど、コンスタントにシングル入り出来て良かった!(^_^)v

この調子をキープしてこれからも頑張りマックス!!p(^_^)q


これからとりあえず日本に一時帰国します!

今はザルツブルクの空港でコーヒータイム。
(^.^)
{47E5BF3D-CC9C-43D9-BC59-7D62901BC7AA:01}

ザルツブルクからウィーンへ

ウィーンから成田へと飛びます飛びます!
(^o^)/
NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■おぉ-

NORIさん、ジャンプ週間お疲れ様でした。
日本でじっくり、力を蓄えてください。

30 ■おめでとうございます

帰国早々、時差ボケもあるかもしれない上に、あまり得意でないノーマルヒルでの優勝、おめでとうございます。
しかも雪印杯を含めても初優勝というのは意外でしたね。

今は風邪気味で厳しいですが、11日のHBC杯または月末のW杯札幌大会で、撮影しながら観戦したいと考えています。

フライング選手権もありますから、体調に気をつけてくださいね。

29 ■優勝おめでとう!!!!!!

やったね!現地応援のファン友さんから吉報届いた!

感極まってた時に・・・
息子の友だちがDFなのに準決勝同点ゴールヽ(*'0'*)ツ

1対1!!!
スポーツは面白いね('-^*)/

28 ■ジャンプ週間

お疲れ様でした(^^*
表彰台には届かなくても、本当にコンスタントにシングルでしたし、怪我もなく、何より25回出場という輝かしい戦績をお祝いして頂いた事ですし、素晴らしいジャンプ週間だったと思います(*^^*)
休む間も無く大倉山で大変だとは思いますが、地元北海道でのご活躍も心から応援しています(^o^)b

27 ■お疲れ様でした!

久々のNORIさんスマイルが見れた~ヽ(*´▽)ノ♪
よかった~。

26 ■こんばんは(^^)

もう日本に着きましたか?ジャンプ週間お疲れ様でしたm(__)mまだまだジーンズは続きますのでお体には気をつけて頑張って下さいね!

25 ■お疲れ様です

ジャンプ週間終わってしまいましたね・・・
紀様には表彰台に上ってもらいたかったのですが・・
残念です。

25回目のジャンプ週間出場ゼッケン、
Jスポで映ってましたね。
はっきりと見せてくれて有難うございました。

それはともかく紀様がジャンプ週間で負かした
シュリレンツァー選手が無期限休養・・・

ジャンプ界はいろいろとありますね。

そんな中、諦めることもなく休養しないで走り続ける紀様を尊敬します。

国内戦は敵なしですよね!?
全勝してください。

24 ■ジャンプ週間お疲れ様でした!

怪我もなく、ジャンプ週間終わることが出来て安心しました。気をつけて帰国してください!週末はテレビで観戦します♪♪♪表彰台目指し頑張って!

23 ■お疲れ様です~

えっ?帰国されたのですか?
強行スケジュール大変ですね。
フライング出場されますよね~?行きますよ~~~
昨日まで少し雪が降りましたので良いコンディションでありますように。楽しみにして待ってます!

22 ■お疲れ様でした

残念ながらテレビみれませんでした。
25回は凄いですね

21 ■終わっちゃいましたね~

うんうん、表彰台は上がれなくても
そうですよ、シングルは良かったです(^o^)丿
それにこんなステキなゼッケン嬉しいじゃないですか~♪
NORIさんがみんなに親しみ込めて「紀明」って呼ばれてるの伝わってきます( *´艸`)
笑顔のNORIさん、すごくいいお写真です♡

帰国して早速大倉山ですね!
またこっちでがつーんと飛んじゃってくださいね~
応援してまーすヽ(^。^)ノ

気を付けて帰って来て下さいね♪

20 ■粋な計らい

日本語の入ったゼッケンとは!

NORIさんが、欧州で「レジェンド」と尊敬されている事に、同じ日本人として誇りに思います。

試合の結果は満足できないでしょうが、まだまだ先は長いです。

この借りは、FISジャンプワールドカップ札幌大会で晴らしましょう。

頑張れレジェンド葛西紀明!

19 ■無題

昨夜は試合観てましたが、睡魔に襲われて気付いたら朝に( ´_ゝ`)

すいません(*ToT)
団体戦はしっかり起きてなきゃ!

18 ■みんな元気~?

今日の新聞に、有希ちゃんの反省?コメントが載っておりましたが、なかなか難しいし大変ですわ!

年々全体のレベルは上がって行くし、温暖化の影響で気候は変になって来ているし、思うようにならないのも当然と言えば当然な気もします。

でも、結果はどうあれ、選手の皆さんが頑張っている姿は、日々色々な事と戦っている人達の励みにもなっているので、負けずに頑張って下さい!

17 ■帰国

すばらしいゼッケンですね!!
次のWillingen 日本チーム不参加で
ドイツファンが残念がっています!!!
例年だと札幌の前のPOLでも同様でした。
さすが世界のNORIさま。

16 ■無題

ジャンプ週間お疲れさまです!
25回目出場ゼッケン、日本語で書かれてるのが嬉しいですね(*^-^*)
一時帰国で体調管理、時差調整大変だとは思われますが、少しでもリラックスできたらなと(^-^)

NORIさーん!今月末の札幌W杯ツアーに当選しました♪ 初観戦でドキドキです(*≧∀≦*)

15 ■25回出場!

25回も出場となれば、
そりゃあ自慢になりますね!
これからも大会に出場する事が多いと
思いでしょうが、この記録を乗り越えられるように
頑張って下さい!

では道中気を付けて下さいね~!
ではでは…。

14 ■こんばんは

ワールドカップ、お疲れ様でした。
記念のゼッケンを頂いたんですね。
道中お気をつけて帰国下さい。

13 ■ジャンプ週間

あっという間に終わりましたねー!
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

ゼッケンのメッセージ、最高の記念ですね♪

ザルツとウィーンは高校の研修旅行で行きましたが、どちらもステキな街ですよねー(*≧∀≦*)
なかなか行く機会ないけど、もう1度、ゆっくり行きたい所です!

では、お気を付けてー(*^^*)

12 ■25回(((o(*゚▽゚*)o)))

ビックリだね~
25回は…凄い。

4ヒルズお疲れ様。

まだまだw杯はあるけど引き続き頑張ってね。

楽しみだよ。
今日は寝ないで仕事行ったからキツイ^ ^

もう寝るよ。

11 ■『ジャンプ週間終了^ - ^;』

葛西さんこんばんは。記念のゼッケンになりましたね。

10 ■無題

25回目の出場とか凄いですね
次に続く人はいるのかな
お祝いしていただいて嬉しいですね
道中お気をつけて
お疲れさまでした

9 ■お疲れさまでした

道中気をつけて、帰国してください。
応援していて、楽しめたジャンプ週間でした。
一旦日本でリフレッシュし、次のフライング世界選手権で、ぶっ飛んでください。
でも、体調管理が大変なんでしょうね。

8 ■無題

お疲れさまでした!


まだまだこれから続きますね。

体調に気を付けて頑張ってください。

いつも応援しています。

スポーツに全く関心のないうちの娘も

『葛西さんを見てると不思議と元気が出るよね。』

と言ってますよ♪

7 ■1月7日は七草粥と……♡

気を張ってたおかげで寝落ちしないですみました(*^^*)
帰国するとのことですが、どうぞお気をつけて。

そういえば1月7日ってNORIさんにとって大事な日なんですよね♡
見ましたよ~、「ハッピーバースデー」って口が動いてたの(#^_^#)

6 ■無題

取り敢えず まずはお疲れ様でした

ケガなく無事飛び終えて何より

道中お気をつけて… って

JIROさんかいっ!←若いファンの子は知らないかもね(笑)

5 ■お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ

NORIさん♪お疲れ様です(*^^*)今回も素敵なNORIさんのお姿を見れてドキドキしてました♪道中長い道のりですから気をつけて日本に帰ってきてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
あっ、コーヒーは世界で味とか違いますか?コーヒー飲みたくなっちゃった(*^^*)

4 ■お疲れ様でした

飛びます飛びますってわかる世代です(*^_^*)フフフ

記念のゼッケン・・・嬉しいですね♫

しばし日本でかだら休めてまた次に向かってくださいね♡

3 ■無題

お疲れさまでした

じろうさん 

2 ■お疲れ様でした。

ジャンプ週間お疲れ様でした。
安定した戦いぶり、さすがレジェンドです!
ゆっくり養生して次の戦いに備えてください!

1 ■お疲れ様でした (^_^)


皆様✈️ 道中お気をつけて(^o^)/





コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み