2014年04月08日(火) 23時22分32秒

お騒がせしております(;^_^A

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、沢山のお祝いメッセージありがとうございました。(*゜∀゜*)ノ~☆


40歳を超えてようやく結婚する事が出来ました。(^_^;)


今後は二人三脚で頑張って行きますので、暖かく見守って頂けると幸いです。


これからも変わらぬ応援を宜しくお願いします。('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(549)  |  リブログ(0)
NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

549 ■あっぱれ

ご結婚おめでとう御座います(^O^)幸せにね…

548 ■ご結婚おめでとうございます(^^)

4年間ずぅ~と温めていたのですね。幸せいっぱいになって下さい。ちなみに私もnoriさんと同じ12才差です。レイチェを大切にね。

547 ■結婚おめでとうございます

メダル2つもあって、結婚とでおめでた続きですね~♪40過ぎて結婚される方は多いと思いますが、たとえ1つでもメダルはなかなか取れません^_^;
末永くお幸せに♪

546 ■☆☆☆☆良かった

☆☆ ご結婚おめでとうございます!

☆☆ 孤独で戦ってたんじゃなくて、

☆☆ 本当に良かった!

☆☆ 世界一のプロポーズですねっ!

545 ■無題

ご結婚、おめでとうございます♪
Noriサンの活躍の裏には、奥さんの支えがあったんですね(*^o^)/\(^-^*)
これからは、どうどうと(?)二人でてを繋いで歩けますね(笑) 末長く♪楽しい家庭を築いて行ってくださいね(*^=^*)ノ

544 ■おめでとうごさいます。

おめでとうごさいます。
今度はご家族と金メダルを共有ですね。

543 ■おめでとう!!

素直に嬉しかったです!!次のオリンピックは是非奥さんも連れていってあげてください(^O^)
ケガも心配です。
無理はせず治してくださいね!!

542 ■無題

ご結婚おめでとうございます\(^^)/
(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)

末長くお幸せに(*^^*)

541 ■無題

葛西さんご結婚おめでとうございます!!

奥様と末永く幸せな家庭を築いてください!!

そして今後更に強くなった葛西さんを見られるのを期待しています!!

葛西さん大好き!!ホンマ応援していますヽ(^0^)ノ

540 ■涙 涙 涙

報告前におめでとうのコメントしましたが…改めておめでとうございます~
(ノ△T)
これからはよりいっそう怪我をしない様にトレーニングに励んで下さい。そして歳を取った時のトレーニング本出して下さい。私は素人判断でとりあえず、柔軟やっときゃいいでしょ…的に運動してます…

539 ■無題

NORIさんご結婚おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

538 ■無題

おめでとうございます!お幸せに♪

537 ■( ^^)Y☆Y(^^ )

御結婚おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

末永くお幸せに(#^.^#)

536 ■おめでとうございます!

私もおんなじ年齢差で似たような環境に
まるで私の事のように嬉しいです。

葛西を私は大好きです。
応援しま~す
\(^ー^)/

535 ■おめでとうございます(⌒▽⌒)

葛西さん、ご結婚おめでとうございます!
とっても素敵な家族になるだろうなぁ♡
葛西さん一家の幸せを願っています。

534 ■おめでとうございます

末長くお幸せにぃ~(≧∇≦)

今までの分、幸せいっぱい貰って下さい(^^)


by Tatsue

533 ■おはようございます♪

優しいNORIさん☆
今だけは二人の時間を大切にしているみたいですね(*^^*)
オフが終わったらまた忙しくて二人の時間も少なくなっちゃうもんね(._.)
ファンとしては寂しいけど、オフが終わったらまたいつもの元気でお茶目なNORIさんでいてくれたら嬉しいな(*^^*)
前と変わらずブログ更新もこまめにお願いしま~す!!
奥様も良いけどファンも大事にね!(*^▽^*)

532 ■おはようございます♪

昨日のコメント、まだまだ北海道は冬景色でしたね

ごめんなさい、旭川も雪降ったっと友人が行ってました…。本来なら春らしい陽気、暖かくなってくるのに~。。

何だか早とちりしてしまいごめんなさい(>ω<)/。・゜゜・


園遊会やパレードで少しは拝見出来たら嬉しいです♪北海道の方たちが本当うらやましい^ω^


今日も1日笑顔でお過ごしくださいね♪

531 ■おめでとうございます

Noriさん、おめでとうございます。どうかお幸せに、そして仲良く明るい家庭を築いてください。もちろんこれからも応援しますよ!

530 ■こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日も1日楽しみましたか??

全国制覇の旅に出て居られるのかしら!???

今を思う存分楽しんで…(*^-^)ノ

ソウソウ…NORIサンがアマリにも矢内製菓サンの生クリームあんパン…なんまら旨えーメチャ旨えー言うから、お取り寄せシチャイました(≧∀≦)下川町の元気のトマトジュースも一緒に(o^-')b


生クリームあんパン…なんまら旨えーカッタです(v^ー°)
あんこも生クリームもタップリ(゚Д゚) デモ、シツコク無いんだね!!!!


大食いの私は最低1回で3個は軽い(≧ω≦)b 勿体ないから1個づつ頂いております(^^)/~~~


トマトジュースは濃厚なのに飲み口サッパリ…グット(o^-')b !でした。

世界一旨いナボリタンは…多分一生口に出来ないカモデスね(-_-#)



来週はマタ公の場に登場デスね…結婚報告によって、益々フィーバーに拍車が掛かってしまって…NORIサン、奥チャマのメンタル面が心配デス…。
NORIサン、シッカリ奥チャマのフォローお願いしますネ←ヨケイナオセワ。。。。カナ


残りのoff楽しんで下さいマセ(o^-')b


あ。。。。。膝は大丈夫???


おやすみなさい(_ _).oO..zzZZ

529 ■あ…

17日の間違いだった…(>_<)

528 ■♡お祝い♡

この度は、
ご結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


まさか結婚なさっていたとは思いませんでした!
ですがよく考えてみれば、NORIさん結婚した大人の余裕が見えるような…。笑
テレビで拝見しましたが、素敵なプロポーズをなさったそうですね♪かっこいい!!♡

奥様と素敵な家庭が築けますようにと願っております…!

527 ■まぁまぁまぁ♪

未婚が既婚に(^o^)

なんとなく…なんとなーくですけど、ブログの更新はなくても、コメントは読んでらっしゃるのかな~?と思う今日この頃…。

なぅでボソ…っと。

今は○○中!(^_^)楽しんでるよ~!(^-^)v

みたいなコメントがあるだけでも私(たちファン)は幸せですよ(^^)

今はハネムーン中で、2人だけの時間を過ごしたい気持ちはよ~く解ります。(解るならカンベンして♪というセリフは人気者の宿命だと思っていただいて諦めて(笑))

このまま16日まで沈黙は寂しいですよ!(笑)

526 ■最高のプレゼント♪

銀メダルは奥様への最高のプレゼントになりましたね。(^^)

おめでとうございます!!!

NORIさんには本当に驚かされっぱなしですが、
(^^;)
いつも勇気と希望をありがとうございます♪

525 ■ご結婚おめでとうございます

なにかのりさんから暖かいものをいただいた感じでホッコリします!
つぎのオリンピックでものりさんの大ジャンプが見たいです!

余談ですが昔姉の中学の同級生がソウルオリンピックに水泳で出て入賞した人がいます。

524 ■こんばんは(*^^*)

奥様とのHAPPYなお時間、楽しんでいますか?

どうぞ、お体をオヤスメ下さいね。

523 ■祝☆

ちゃんとコメントを確認してから載せているのですね!たくさんあるのにご苦労さまです!

ゆっくりと休暇をお過ごしください☆

522 ■遅くなりましたが…

おめでとうございます!!

ソチ。ずっと応援してました。

メダルをとられたとき、
本当に嬉しかったです。

有難う御座いました。

お幸せに♪

521 ■ご結婚おめでとうございます☆~(ゝ。∂)

ご結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

やった~
♪───O(≧∇≦)O────♪

この勢いで、次のオリンピックは金メダル獲得ですね!

520 ■NORIさんを見習わなきゃヽ(^。^)丿

またまたコメントしちゃいます♪

NORIさんとは比べ物になりませんが私の人生も壮絶なもので、職場ではエース級だったのが、職場恋愛破局(同僚の元彼が格差に耐えられなかったらしい…)に始まり、さらに同性からの妬みによりパワハラを受けて退職に追い込まれるよう画策され、結局、退職せざるを得なくなり、次の転職先はブラック企業だったので速攻退職し、しばらく無一文生活していました。

前職場ではエース級、辞めるときもいい感じの方が職場にいたけど、結局、私も彼もプライド高くてそのまま別れてしまいました(;_;)

その後はなんとか別職場に再就職したけど、キャリアを生かせない仕事で給与もダウンし、エースとは程遠いし、何のために20代に血を吐くような努力をしたのか意味がわからなくなっています。
おまけに未だに独身・一人暮らしだし(笑)

きっとNORIさんは今まで苦労されたり、私以上に血を吐くような努力をされてきたから、今、Happy♪が全部まとまって来ているんですよ☆私もいつかは幸せになれるのかなぁ?

NORIさんの講演聞きに行きたいです(*⌒▽⌒*)
幸せになる、努力が報われるようになるヒントがたくさんありそうですし、これからもNORIさんの応援を続けますo(^▽^)o

519 ■PC の入れ替え終了

XPだったので、ちょっとお休みしてたら、コメントいっぱいだねえ

さくらちゃん、独身だから結婚に関するアドバイスなんてできないよぅ

遠くから見守るぐらいしかできないなぁ

518 ■初コメです。

ご結婚、ほんとにおめでとうございます。

ずいぶん昔からNORIさんの事を応援していましたので、なんだか感慨がこみあげる感じ…

これからも変わらず応援します。

お二人の幸せも陰ながら応援しますね。

517 ■これからも変わらないです

Noriさんこんにちは♪


札幌もだいぶ春らしい陽気になって気持ちも新たに穏やかにオフ楽しんでることと思います^ω^

桜もあと1週間ぐらいで咲くのかな?北海道は季節の移り変わりが好きで私は大好きなのです♪


今までコメントたくさんしてきたのですが、ハシャギすぎちゃって反省してます(^^;

やっぱり隠れファンで居るべきだったと後悔してまーす。。

でもでもこれからもずっと応援していくのも変わりないし、ご結婚されてもNoriさんが大好きなのは変わらないです(*^^*)

と言うことにしておきます(笑)

これからも楽しいブログ更新&早くお二人に赤ちゃん出来たら嬉しいです(*^^*)
その時はブログで報告待ってます♪


レジェンドJr.楽しみ☆

516 ■祝!結婚!

おめでとうございます!
伴侶を得たNORIさん、
これからも末長くお幸せにね!
オリンピックのメダルに次ぐ、またしても大ジャンプは金メダル級ですね!

515 ■お騒がせしてません

おめでとうございます。

素敵な伴侶をもらって、心強いですね。

平昌オリンピックでは、可愛らしいお子さんと奥様と金メダル獲得してくださいね。


結婚しても応援しています。
ジャンプと葛西さんが大好きです。

514 ■ぬを!?

NORIサンお疲れさんです~
(*^^*)ノ

昨日…だったかしら
老婆心ながら
プロフが『未婚』のまんまやで~←とゴ指摘申し上げてまして…

んでまた、
老婆心を発揮して、
NORIしゃんのプロフを
今一度、覗いてみちゃったりなんかして(^-^;)ゞ

そしたら、

あらまあ!!

ちゃんと修正されてる
(*゚∀゚)。・。・・。+

NORIしゃんキメ細やかな所を備えた方だから、
ゴ自分で気がつかれたのでせうか、

それとも私のコメ届いた!?

だとしたら
お忙しい中大変恐縮デスが
なんか嬉しい(*´艸`)♪



って、ソレだけ書くのも何なので…

え~…

あ~…

う~…

ああ、そうそう、
うちは私が37夫が51で結婚14年目に入ります。
結婚、の先達としてひとつ…


コホン…


結婚は、ゴールやないで!

結婚は、スタートや!


お互い40年前後も生きていると
これでもか、これでもかっていうくらいの
修羅場はくぐり抜けてきていますよね(^_^!)

そして多分これからも、信じられないような出来事が
「また!?」
「エェッまたかよ!?」
「嘘でしょー!?」
といくつも襲い掛かるコトでしょう…

先のことはわからん。
乗り越えられるかもしれんし、
巧くいなして回避できるかもしれん。
乗り越えるコトも避けるコトもできず、コテンパンにやられてしまうかもわからん。

無論、我らファンはNORIしゃんの前途が希望と幸福に満ち満ちた輝かしいものであることを
痛切に、祈って、願ってやまないのだけれどネ。

とにかく、結婚はスタートラインや…

…って、
ああまた老婆の心になってまうた~(οдО;)

賢明なNORIしゃんのこと、
んなコト解っとるよね(;^o^A

513 ■☆良かったデス

後輩のダンナが土屋ホームで働いてます

のりサンは自分が北海道実家に居た高校頃から
札幌の大会などTVで観させてもらいマシタ♪


ソチの結果も長年の成果デスネ!?
努力に無駄はないと思い元気貰いました!!

日本ありが㌧☆そしてパートナと一番素敵な時にゴールして(=^▽^=)ノ やりますねー

512 ■これからは~

NORIさん、おはようございます♪
お休みのんぴり過ごされてますか~!?

昨日、北海道在住の友達に頼んで録画してもらったニュース番組見ました(*^^*)
オフはあったかい所って、今頃そーかな?って。
野球のゲスト解説も録画してもらったので、そちらも楽しみです♪
NORIさんに夢中な私に色々してくれる
持つべきものは友と実感しております(笑)

NORIさんへのコメントは今まではちょっぴり彼氏宛てな気分でしたが
これからは可愛いカッコいい弟に、心配性な姉気分でーって。
いつまでもちゃんと見守りますよ~p(^^)q

511 ■葛西選手

おはようございます。
遅くなってごめんなさい。結婚おめでとうございます。
良かったですね。
奥さん支えもあってメダル取れたから良かったですね。
末長く幸せになってください。

510 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます ますますのご活躍楽しみにしてます 末長く御幸せに

509 ■おはようございます♪

毎日あんなに楽しくコメント入れていたあたしだけど、今は何をいれて良いのか分からなくなっちゃった(._.)
早く前みたいに楽しくコメント入れる気分になりたいなぁ(*^^*)
心からの祝福が出来るようになるまでもう少し待っててね☆

508 ■おめでとうございます!

素敵な幸せな最高な…葛西さんらしい人生を!
本当におめでとうございます!

507 ■㊗︎

ご結婚おめでとうございます
いやいや40じゃまだまだ若い、自分なんか
半世紀も生きてるのに、いまだ独身ですから^_^
奥さんと、二人三脚で末長く、お幸せに❗️
レジェンド葛西をこれからも応援しています。四年後の韓国冬季オリンピックは、ラージヒルを見に行こうと思ってます
葛西さんの、大ジャンプが二本そろって、
センターポールに、日の丸が上がる光景が
目に浮かびます

506 ■最高のお騒がせです('-^*)ok

NORIさん!怜奈さんとのご結婚おめでとうございますo(^o^)o
銀メダル獲得をして、人生最高の金メダル獲得ですね!!
とても嬉しいデス!

四年後の平昌五輪はファミリーで…夢が実現しますね!

家族愛に満ちあふれたNORIさんです。奥さまと二人、最高のご家庭を築いてくださいねp(^-^)q
これからも応援させてくださいo(^o^)o
末永くお幸せに…♪

505 ■(o^^o)

ヤッホー♬

NORIくん♡

ゆるっとまったりできてますか?(^o^)
NORIくん、オフだし
ご夫婦水入らずのお時間だし(o^^o)

また、通常業務?に戻ったら
コメントさせてくださいね(^o^)

園遊会はご夫婦で、ご招待でしたか?
タイミング、どーたったんだろ
ニュース、楽しみにしてるね*\(^o^)/*

今夜も
NORIくんに
良い眠りが訪れますように♡
おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

504 ■無題

おめでとうございます^^
幸せいっぱいですね♪

503 ■おめでとうございます(*´∇`*)

ご結婚、おめでとうございます☆
なんとなくお相手はいるのかなという感じはしていましたが、やっぱりビックリしました!

ソチオリンピックまでの長い道のりもきっと支えがあってこそだったんでしょうね (*^^*)

NORIさんのご結婚、本当に嬉しいです!
テレビでニュースを見たときは感動でウルウルき
ちゃいました(*´ー`*)

これからも奥様と幸せな家庭を築いて下さいね!
そしてまたオリンピック目指して下さい。
応援してますよ!(⌒0⌒)/~~

502 ■♪\(>∀<)/♪

おめでとう
(*^▽^)/
ございます!

501 ■お幸せな顔見せてくりくり~

おめでとうさん!

励みになりますね!

500 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み