ご無沙汰です、

テーマ:
いつの間にか2ヶ月近くも放置してしまいました。
今月は 下北沢、千歳船橋と小田急線沿線のライブがありました。
弾き語りの方がと対バンさせていただいたり、
千歳船橋では連弾やピアニカとの共演もあり
面白かったです。
{4FA84952-A82A-4A4C-8FF3-78A6387B07B9}


そうこうしているうちに もう街にはクリスマスソングが流れる季節、
ということで私も今日から解禁しました。
桜の曲や海の曲も何となく季節を限定されますが、クリスマスソングは12/25日までの完全限定!12/30に弾いていたらおかしすぎる!
ので、季節感のない仕事の中 あーこの時期が来たかーと一区切りできたりします。
そして今年もクリスマスソングを演奏する機会がたくさんあることに感謝。
クリスマスまであと10日ほど演奏があるので、今年も何か新しいクリスマスソングにトライしたいです。
{E7D389CA-C5AE-4973-BCD2-A92FE3C2A736}

AD

iTunes配信

テーマ:

先日にライブより「Shenandoah」がiTunes配信されました。

ご興味のある方は

「esperantokk」で検索していただくと、ご試聴 ご購入していただけます。

よろしくお願いします。


{FB6A10FC-13AB-4F23-AEE9-42361D175BBC}


 

 

AD

あす9/19

テーマ:
皆さん シルバーウイークいかがお過ごしですか。
台風も近づいている様ですが、、、
明日は江古田buddy
Esperanto&DJ GEN ライブです!

19:00 OPEN 
MC:2,000円

19:30までにお越しくださった方にはスパークリングワイン1杯プレゼント!

ご予定の空いている方はぜひ、遊びにいらして下さい。
よろしくお願いします。



東京ジャズ

テーマ:
{15DC96E0-14B6-4624-BF9A-9848D6E5B6B1}

先週末は東京JAZZに行ってきました!
アーロンゴールドバーグが、大好きなカルロスアギーレの曲をやっていたり
尺八&サックスカルテットなんていうお祭り感たっぷりのバンドもあり
野外でジャズを聴けるのは楽しいですね。
土曜日ラストのサッチャルジャズアンサンブル
ものすごい人で全く見えなかったんですけど、
面白かったなぁ。
パキスタンにも こんな人たちがいるんですね。