茨城県城里ふれあいの里キャンプ場へ
今年初キャンプ!
{01DBDE29-D526-4AF3-B437-A2F866D34F49}

{0B9DDE0D-D21A-4BE0-96A1-165B30DBEAC1}
昨年1度訪れ、ふれあいの里では2回目のキャンプです
鯉のぼりがお出迎え
{D0CFFCDE-C67F-4629-84EF-DFA49DF88E60}

天気が良く、BBQを楽しむ方々が大勢いました
なんと観光バス3台で来てる団体さんもいて、場内はにぎやかです
{71F263FD-066E-4FF5-B7FC-207AB0493500}
場内は広く、第1キャンプ場、第2キャンプ場、バンガローエリアなど様々なタイプのキャンプが楽しめそうです!
{E08E8149-CA73-4F6B-A68D-E149841FD923}
{C6674233-CB6F-4328-90BA-90A0F39B9708}

今回我が家は第1キャンプ場29区画!
{B5597429-48B6-4759-8111-4B244F50C37F}

{5816AFCC-C23D-4A14-B89A-7559912F2F03}
区画は奥行きがあり、広々と使用でき快適でした!
{1165B5F1-47EE-4D55-ADB8-3074F81AEB7D}
テント、タープ、ハンモック、広々とセッティング出来ました!

イベントがいくつかあり、今回我が家はニジマス釣りに!
{D12C94C6-2928-46A5-B56E-99A68A68D414}
釣り竿レンタル、餌つきで200円でした。あとは釣れた魚を買い取りです。

まずはお手本をと、3回投げましたが釣れず息子へバトンタッチ
息子は何と1投目にみごと釣り上げました!
{CFB04027-33A9-4F3D-9156-BE91B92F5C3A}
最終的に、5投目にも2匹目を釣り上げ、時間もなく今回は終了
魚の餌への喰いつきはすごい!

釣れた魚をホイル焼きに
下ごしらえをやっていただいた上、焼き釜は無料です!
{A94BC54A-57C9-46DF-9C28-DDC6C2C39922}

塩が効いてて美味しい!

{B0293FF5-862A-45F9-9598-0884CD0984EF}

お風呂は、キャンプサイトからそばのホロルの湯へ
{6993486F-92C5-42CB-BBAF-59815ECB032B}

露天風呂、サウナもありカラダが温まりました!
他に室内プールもありました


チェックアウトは10時でしたが、少し遅らせていただき感謝です!
チェックアウト後は、場内の広場で思いっきり遊び、キャンプ場をあとに。

{39EBA941-B3BD-45E0-AE3B-265F2C4714C8}

次は連泊するぞ!

AD