あなたの幸せはあなたが描く!! ・・・・・ハッピーガイド Nori

ハッピーガイド Noriです!!
あなたの幸せはあなたが描く(^^)

スピリチュアルカウンセリング、デザイン作成、パワーストーン、デザイン作成など♡

岡崎市のカレー屋さんなど活動してます

よろしくお願いします\(^^)/

Happy guide Noriです!!
あなたの幸せはあなたが描く(^^)

スピリチュアルカウンセリング、デザイン作成、パワーストーン、デザイン作成など♡

岡崎市のカレー屋さんなど活動してます

よろしくお願いします\(^^)/

テーマ:
幸せなあなたをイメージして作る
ハッピーブレスおすましペガサスゆめみる宝石



ハッピーな未来イメージがすでに半分叶ったと
ご報告が乙女のトキメキ

どんどん叶えていって下さいねふんわり風船ハートふんわり風船星



一緒に作ったハッピーブレスゆめみる宝石

{86039865-BBBC-45BC-8C02-AB1E30799E0F}

{102CA043-7801-4F64-8BDD-C14432689AD3}

着けてもかわいいですよ乙女のトキメキ




ラピスもチェコビーズもほんとかわいいゆめみる宝石

ラピス好きすぎて買いすぎましたよ 笑


{BACA638B-0C15-4274-A92D-BD6464A59CAF}

{E6DED20F-A66B-4468-96C2-3A8A2CC33E1B}


#あなたが幸せになった所をイメージして作ります #パワーストーン#ラピスラズリ #チェコビーズ  #オーダーブレス #オーダー受付てます


https://ameblo.jp/nori2016/entry-12317766525.html


▽▽▽ ご予約はこちらへ▽▽▽

nori.happyguide@gmail.com
LINE🆔nori_2016

自宅でお仕事をはじめました
予定は出していませんので
「◯日の◯時は空いてる?」と
ご連絡ください(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。