Vinyl列伝 買付日誌 193 - dig it! special 編 - | DJ N.O.R.I. BLOG '''Ya Dig???'''

Vinyl列伝 買付日誌 193 - dig it! special 編 -

先日のdig it! special、お越しいただいた皆様、ありがとうございマスタ!


皆様のおかげで楽しい一夜でございました。

何故か雨の多いdig it!

雨男は誰だ?

リハ等を済ませ、




Muroさんご一行様とぐんけい隠蔵で食事。

数年ぶりに行きましたがやはり人気店、常時満員御礼デスタ。

食事の後はPhoenixへ戻り、いよいよdown with the king





















しかしKingのplayは聴いてても観てても勉強になったな~。
お客さんもvinyl checkしてたりして良い雰囲気デスタ。


Muroさん以降は→J-Rock→私→BBKのリレー

BBKジュリーエディション












BBK崩壊寸前エディション




北九州から大分から熊本からmy menが足を運んで来てくれてたり、数年ぶりに会う友人や、'78 shitのmy men等々、テンション上がりっ放しの一夜。
呑み過ぎへべれけでひっくり返るわけにはいかなかったので、なんとかもちこたえマスタww


翌日ご一行様と別れ、


嫁はんへのお土産兼ビールの当てをチェキった後帰宅。

※コレ、美味しいのでオススメ◎

迎え酒でバタンキューな休日デスタ。

次回のdig it!
本来ならば10月開催のとこを今回開催させていただいたため、10月はお休みし、次回は12/20予定でゴザイマス。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。



本日の買付盤♪
■Alphonse Mouzon / By All Means
ジャズ・ファンク・ドラマーAlphonse Mouzonを中心に、Herbie Hancock、Freddie Hubbardらが参加したグレイト・ジャズ・ファンク!
さんピンCamp世代には懐かしいHac / Special Treasur


ネタの / The Next Time We Love収録。

その他 / By All Means

Space Invadorsも良曲デス。