blue GARDEN 99 &御朱印物語

ガーデニング大好き!花もハーブもお野菜も。
九十九里の海風とともに、キレイなお花をお届けします♪
そして、御朱印ガール始めました♪


テーマ:

 

 

こんにちは!

 

今日は、予報に反して、

 

とても良い天気になりました、

 

こちら千葉 ちーばくん です。

 

 

 

 

 

実は、

 

ちょっと用事があり、

 

千葉県多古町にある、

 

あじさい寺で有名な

 

「日本寺」 (にちほんじ) に…

 

… の前の駐車場まで行きました (笑)

 

汗

 

 

 

 

ちょうど、

 

紫陽花が見ごろを迎えておりまして。

 

たくさんの方が、

 

見にいらっしゃってました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日のあじさい祭りも

 

無事終えたようです。

 

 

 

今年は、

 

紫陽花の開花が遅いようで、

 

今週がちょうど満開でしょうか…

 

 

 

 

よろしければ、

 

千葉県多古町まで、

 

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、やってます ラブ

よかったら、こちらものぞいてやってください ラブラブ

 

Instagram

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。