ご機嫌いかがですかアップ

米子市は30度を超えそうですね~あせる

塩分&糖分を摂取して熱中症を予防しましょうアップ

 

先日TVで話題になっていましたがキラキラ

出世や何でもこなしてデキル男性は香りを楽しむ方が多いとアップ

でも・・・そんな気がしますね音譜

ホテル内でも頭の先から足の先までお洒落にされている男性には

惹かれますアップスーツに着られているあせるって感じはありませんね~

着こなしているって感じですビックリマーク

さらにエレベーターで一緒になると、ほのかに香りを

させている方が多いですねキラキラ

エチケット&自分もリラックスできるのでしょうね~

昨日、届いた日経ビューティーで女性のオス化が

問題視されていましたあせる

女性は特に気を付けないといけませんねあせる

フィトセラピーを利用して

女性ホルモン・男性ホルモンをUPさせましょう音譜