Nori爪跡の活動ブログ


コンテンポラリー/ストリートダンサーNor@爪跡の
ダンサー出演情報、レッスン情報です。


Nori@爪跡の活動
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月25日 09時32分55秒

暑い・・・

テーマ:レッスン情報
ちょいと外に出ただけで汗ダク状態
暑いですね
暑いと言うより蒸し暑い
(;^_^A

ここ数年、昔より汗っかきになってしまい、更に汗かく様になったので大変です
人前で辛い物食べれません
顔が汗で滝になってしまいます


そんな暑い中、今週土曜はまたまた武蔵浦和NASでレッスン代行
B'z中心の選曲で熱く行きますっ

よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月23日 10時29分09秒

引き上げろぉぉぉ

テーマ:雑記(ダンス関連)
アクロバット絶賛ハマり中

憧れのフォーリアにチャレンジしてたが上手くいかないので、塾考
その結果、バック宙(縦回転)の一種だと思い出して、軌道修正

あとは引っ掛けるタイミング
所謂タメが足んない状態

あと一歩だ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月16日 23時35分09秒

そう言えば

テーマ:動画
最近本当に暑いね
二度寝するか迷ってしまう位(笑)

この三連休で、久々に余裕が出たので、ちょいと最近の動画を見てた

宙返りや抜刀ばっかり

そしたら先日のユニットパフォーマンスの動画をアップするって宣言しておいて、やるやる詐欺状態だったのを思い出しました

って訳で、ユルいネタですが、ど〜ぞ

Dankika Experiment @VUENOS 20170708


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。