10月のスケジュール

テーマ:
皆さん、お時間ありましたら応援お願いします‼

10月22日(土) フレスカリア第20回公演
ヴェルディ オペラ「ルイザ・ミラー」

滝之川会館 大ホール

開場 17:00  開演17:30

前売り4000円 当日5000円 全席自由

ルイーザ 細谷理恵子
ロドルフォ 僕です。
ミラー 藤岡弦太
ヴァルター 大澤恒夫 他

珍しいオペラですね‼初めて歌います‼


10月25日(火) グリダーレ あぶない叫び

台東区生涯学習センター ミレニアムホール

開場13:00 開演14:00

チケット 4500円 全席自由

もちろんいつものメンバーです。

ラジオも聞いてくれていますかーーー?


10月27日(木) 男たちによる魅惑のイタリアンドラマティックナイト

日比谷 スタンウェイサロン東京 松尾ホール

開場18:00 開演18:30

チケット 前売り3500円 当日4000円

テノール 僕です。
バリトン 雨谷善之
ピアノ 谷川明

谷川さんは僕のソロCDのピアノも弾いてくれている方です。聞き応えありますよーー!

それでは‼

AD

最近。

テーマ:
皆さんお元気ですか?だんだん涼しくなってきた気がします‼

最近は仕事で香川県や徳島県へ行ったり、ボエームの稽古で札幌へ行ったりととても楽しく過ごしています。

10月のスケジュールを後で書きます‼

写真は先日のてかがみのです。ジョンターナー役。






AD

お久しぶりです。

テーマ:
またしばらくブログ休んでいました。
その間にいろいろコンサートがあったりしましたが、それは省きまして、7月10日にいよいよ自分の門下の発表会を致しました。



将来有望な歌い手たちを一生懸命教えています。この発表会後、また1人増えまして、大所帯になってきました。これから共に勉強していきますので、皆さん、応援宜しくお願い致します‼

それから7月23日(土)に桶川市民ホールで太陽のカンツォーネコンサートがあります。

テノール3人のコンサートで榛葉樹人、西島定一、僕が出演します。面白いコンサートになると思うので皆さん是非応援に来てください。
全席指定3500円、当日4000円。3時開演です。

宜しくお願い致します‼
AD