コンパーニ

テーマ:
昨日、コンパーニのコンサートが終わりました。とにかく楽しいコンサートでした。やっぱ、テノール二人でのコンサートは燃えます‼
このホールは響きも良いし、日本に2台しかない、ベーゼンのピアノ、100年前のオルゴール本当に素敵でした。このユニットこれからも続けていきますので、応援してねーーーー❗

 
AD

8月のスケジュール

テーマ:
こんにちは。8月の宣伝をします。

まずはオペラ


僕はカヴァレリアルスティカーナのトゥリッドゥ役です。もうこの役を歌うのは何回目でしょうか… 今回もすごくおもしろくなると思います。

次はコンサート

はじめてこの企画に出るのでどのようなコンサートなのかは検討も付きませんが、プログラムはすごく熱い感じです。

8月30日は青葉台駅のフィリアホールにて、宮崎台ヴォーカルグループの演奏会にゲスト出演して2、3曲歌います。無料です。詳細分かったらお知らせします。
 
AD

グリダーレ

テーマ:
グリダーレ夏の陣 序章が無事終わりました。グリダーレはいつも全力疾走なので、疲労感はどのコンサートよりも半端ないです‼ でも歌い終わったときの皆さんの拍手と歓声がさらに力を出させます‼ すごく気持ちいいです‼皆さんありがとうございます‼次のグリダーレは来月、頑張ります‼




そして15日のコンサートも宜しくお願いいたします‼まだチケットは少し残っています。

 それではまた!!
AD