SpiCe *:.。*・゜゚*

私に加味されるspice。


テーマ:
真夏のG1 CLIMAX
長い長い1ヶ月の戦いが終わりました。

昨日の放送終了時にライガーさんが

プロレス最高〜‼️

と言っていらっしゃいましたが
ホントにそう思えた今年のG1でした。
もっともっと多くの人に
プロレスを観て欲しいですね〜
選手の皆さんの名前も知らなかった私が
いつのまにかファンクラブにも入会し、
来年は両国まで行こうかと思っています(笑)
そのくらいプロレスは面白いです。

{B2FD10D1-8D08-43BD-8A94-AE48AE6914CB}

今年もG1お疲れさまでした!
そして、
たくさんの感動を
ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD