SpiCe *:.。*・゜゚*

私に加味されるspice。


テーマ:
あ〜G1はやっぱりオモシロイ!
両国の決勝、みたいなぁ。。。

さて、福岡大会の続きです

試合が始まる前、
「ただいま場内グッズ売場にて鈴木みのる選手がサインを行っております…」
とのアナウンスがあったので行ってみました。

なななななんと!
鈴木さんがサインを…

{21E6723C-66C3-4D04-8F73-AA1460EE2487}

していらっしゃいました。

会話もなく笑顔もないヒールでしたが、なんだか優しさが滲み出ていましたよ鈴木さんおねがい


試合が始まって最初に驚いたのは、ヤングライオン北村さんの肉体でした。牙を剥いた獣のような姿は、もはやヤングライオンではない

「ね〜!すごい歯よね!!」

と隣にいる主人に言うと、あれはマウスピースだと笑っている。

えーーー!

ということは、もしやEVILさんも…?
EVILさんも銀歯じゃない??

ヤングライオンの皆さんって、自分の試合が終わったらリングサイドでお手伝いをするんですね〜。
誰もが通る道なのかしら。大変ですね〜。
そうそう、最近楽しみにしていることがありまして。
それは、試合後リングに伏せている選手をゴロゴロと転がし出す岡さんを見ること。

あ!またゴロゴロしてるー爆笑

と気になって見るようになりました。
福岡大会でもゴロゴロを見ることができたし、

{57EAB004-2D0C-4CE3-A234-345DC25BB0B5}

浜松ではタナさんもゴロゴロされてました。


あらら試合の話をしなきゃ。
福岡大会では、
ライガーさんがエアギターを爆笑

{2EFF532F-7299-49A5-8FC7-9D8DC2FED26C}

タナさん&ライガーさんは
みんなのヒーローですね✨

{3C168265-3B5D-4536-BFCC-1EE80CBD055E}

このショット、正面から見たかったなぁ。

肝心な試合の話が全然できていませんが
長くなったのでこのへんで!
あ、最後に…
とっても楽しかった福岡大会、残念だったのは真壁さんのサイン会に行けなかったこと。

※撮影会参加のお客様は時間の都合上、サイン会に参加できない可能性もございます。

だって。  

いよいよ終盤戦のG1 CLIMAX ♪
超楽しみです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD