バンコクは僕を狂わす | ひとりのり

バンコクは僕を狂わす

これ作ってみた

$ひとりのり
偽国際学生証






国際学生証を持っているとヨーロッパとかの美術館や遺跡などの


入場料が学生割引してもらえるって噂ですが



ほんとうにこの偽カードが威力を発揮するかは怪しいところ。





まぁ記念だと思って作ってみたのです。






ちなみに僕は1984年生まれだし、


こんな賢い大学には行ってません。




せっかくの偽造なので見栄を張りました。

でも東京大学とかにする勇気はないのがノリさんです。










今は夏休みシーズンなのか


カオサンには日本人の方がたくさんいました。






学生証のできあがりを待ってる間、カオサンをぷらぷらしていたら




2度目のバンビエンで一緒だった、だるまを発見しました!

(「だるま」と書かれたシャツを着てたので彼はそう呼ばれている)




だるまは俳優で、かなりイケメンなのですが、



クレジットカードを誰かに使われて残高から20万減っていたという


おもしろストーリーを手に入れたらしく



一段とかっこよくなっていました。








そしてだるまと一緒にいた日本人の方達とカオサンで少し飲んで



またGOGOバーに行ってしまいました。






1つのタクシーに8人乗りました。


ドライバーを合わせたら9人です。



もうめちゃめちゃ。


バンコク、めちゃめちゃ。








$ひとりのり


そして僕はまたステージに上がってしまいました。


一ヶ月前のGOGOボーイズに続き、シャツを脱いでポールダンスをしてしまったのです。





もう僕ってなんなんですかね!


たぶんアホアホマンです!




そしてここでもズボンも脱げって行ってきたので、

やはりそれは拒否したのですが、



一緒に行った日本人もアホだったので




「ぬーげ!ぬーげ!」って行ってきました。





僕はヌーゲの魔法にかかってしまったので


ズボンも脱いでしまいました。




これはわかりやすく言うとパンツ一丁です。




僕はパンツ一丁で、下着の女の子たちとステージで踊ったのです。




下着の女の子の一味が僕のパンツまでもおろそうとしてきて


全裸にされそうになったので



危険を感じて僕はステージを降りました。








しかし僕の頑張りを認めてくれたのか、


1人の女の子が相当僕のことを気に入ってくれたみたいで




ボディタッチというよりか、もはや愛撫に近いタッチで

「ホテルはどこ?一緒に行くわ!1000バーツでいいから!」

と誘惑してきました。




僕は愛撫されながらも

こいつ実はレディーボーイなんじゃないかと思っていましたが



のどぼとけがあるかどうかをずっと見てたら


疑ってる事に気づいたのか、帝王切開をした跡を見せてきました。





男ではありませんでしたが、子持ちでした。






もちろん誘いはお断りしましたがテキーラをおごってあげました。




テキーラは高いのです。













今朝エディと合流しました。



エディと一緒になってしまったから僕は今日も飲みに行ってしまうかもしれません!!!


また無駄遣いをしてしまうかもしれません!!!!!





くそ!まただ!またバンコクに乱されてる!!

早くバンコク出たい!!!!!





いつも安否確認ありがとうございます!!応援クリックよろしく!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
携帯はこちらから↓
世界一周ブログランキング